10/23のツイートまとめ

miyabi112

ふぁ~、おはようございます。何故にお休みやのに、こんなに早く目が覚めるの~。昨晩は私の頭辺りにみーちゃんが、足元にはmomoが寝てて、むちゃくちゃ暑かった。ふぁ~、今からハリポタ、録画してたの見ようかなぁ~と思います。その前に体重測定だわっ。(^。^)
10-23 05:52

母無事退院してきました~♪これからお昼ご飯も晩ご飯も作ってくれるそうです。仕事の復帰はまだまだ先ですが、それでも食事を作ってくれるのは、凄く助かります。これで新しいパートの人が見つかったら、もっと楽になります。今は、とにかく爆睡したいので、寝ます。
10-23 13:33

@Nekota_nyantaro 有難うございます。急性腸炎ですか。これまた大変ですね。絶食点滴ダイエット(^。^)面白いですねぇ~。って、これで痩せても多分、元に戻るのは早そうです。が、元気になっても小食でやっていきましょう~。お大事に~。
10-23 13:40

う~ん、眠いって言うか、かなり危ない状態。寝ますお(^o^) や(^O^) す(^。^) み
10-23 22:45


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク