腹水って?

今日の検査結果の中に、MRIでの検査結果に気になる文面があった。
それは、少量の腹水がある。と・・・。

何だ~、腹水って・・・。

調べて見た。

腹水の原因

そう言えば、今年に入って、いやいやこの間漢方医の所へ行って、下腹部がパンパンしてたなぁ~。

もしかしてあの頃からそうだったんだろうか?

確かに最近、お腹が張って食欲が無いなぁ~。
一日、何も口にしなくっても平気と言うか、入らない。
サプリメントを大量に飲んでいるからかもとか思っていたけど、違うのかなぁ。

ああぁ~、本当に私って卵巣癌かも知れん?
いやいや、違う。
とにかく腹膜とか血管が弱くなってるとか、代謝し難くなっているんだったら、サプリメントもっと飲まなきゃぁ~。
まずOPC抗酸化物質を倍量飲もう~。
粒のビタミン、ミネラルで無く、粉の色々入ったサプリメント(DBB)に変更だなぁ。

これでどう変化するか見てみよう~。
これでもあんまり変わらなかったら、漢方医か西洋医学の方の主治医に聞こう~。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク