10/18のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。少し鼻詰り楽になりましたって言いたいけど、あか~んやっぱり激しく詰まってんなぁ~。さっ、今からご飯炊いてきます。
10-18 06:21

今朝の体重測定は、徐々に元に戻りつつあります。あと1.3kg増えたら、母がぶっ倒れる前の体重に戻ります。毎日毎日、良くなっている姿を見ると、どんどん食べる量が増えてきます。これはどうしたもんかなぁ?いやっでも、体脂肪率はどんどん減っているんだから、良い傾向なのかなぁ??
10-18 06:49

午前中の仕事終了!この後、わんこの散歩と1にゃんの薬をひたすら食べさせる。昨晩、残っていたお薬入マーガリンを食べさせていたら、大粒の涙をポロポロと流したんだ、みーちゃんが。それ見てたら可哀想になって、お薬良いか~と思っちゃう。でも、早く直さないともっと大変な事になるのも嫌だし。
10-18 09:08

@u_tang1515 あっ、今気づいた~。ご心配有難う~♪でも、もうすぐ母も退院出来そうですし、私の風邪も何とか薬が効いているみたいなので、またそろそろ治ると思います。
10-18 09:10

糖質制限をやっていて良かったと最近特に思う。炭水化物や糖質を取っていないからお腹が空かない。イライラすることも無くなった。母が倒れてからむちゃくちゃハードな生活をしているけど、全然大丈夫。お昼に昼食を食べに帰らず3時か4時に帰ってきて、晩ご飯を少し作って病院へ行く。
10-18 15:34

夜7:00か8:00に病院から帰り付いて、ちゃっちゃっと晩ご飯を温めて食べる。私の場合は、芋焼酎のロックとサラダ、お肉の焼いたのかお魚かで夜ご飯は終わる。6:30~23:00まで、食事は1食で、おやつにナッツかアタリメ。これで私の体は動いているってのも凄いなぁ~って。(^。^)
10-18 15:42

井山大今まだ聴いてないっす。聞く時間が無いのが残念。今晩、寝ながら聴くかなぁ~って、1,2分で眠りに落ちる私、何日で全て聴き終わるのかしらねぇ?(^。^)
10-18 21:14

@hipposam ご心配有難う。母は、もうすぐ退院出来ますが、保険の関係で少し延してもらうことになりそうです。私は、こんなに忙しい生活をしたことが無いのですけど、これはこれでとっても充実してます。あとは風邪が治ってくれることだけなんですけどね~。
10-18 21:21


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク