10/09のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。お祭り2日目です。何だか昨日は、夜ライトアップされた屋台しか見れませんでした。今日は宮入です。でも、行けそうにありません。母が風邪でぶっ倒れているので。(T_T)生ビールだけでも飲みに行きたい~。(^。^)
10-09 07:51

糖質制限96日目、前日は測れず。一昨日からだと100g減ってた。3ヶ月でどんくらい痩せれるんだろうと思っていたけど、そんなに成果も出ず。なので、ボチボチ糖質制限やっていくことに。なので、前よりも気が楽。炭水化物は今まで通りで、でも、麺類はちょくちょく食べることにした。つづく
10-09 08:03

つづき だって食べても食べなくってもそんなに変わらないのだったら、毎日食べることは避けて、続かないように食べても良いのかなぁ~って。なので、お家では食べないけど、外食したときは、美味しく戴く事にしたよ~。 #糖質制限
10-09 08:04

@cherry0505 さん う~んプロティンはその摂った分に見合った運動が必要ですよね。運動しないと反対に太りますから。糖質制限を選んだ理由はお酒が飲める、食べれる、運動しなくって良い、この3点で決めたのです。私は我慢が出来ず、運動も出来ればしたくない人です。
10-09 20:17

@cherry0505 プロテイン実はdhcのが常備してあるのです。何で飲むのを止めたのか?覚えていなくってどうだったんだろう?糖質の問題だったのか?牛乳だったのか?なんせ定かじゃ無くって。(T_T)あっ、いきなり思い出した。サプリメントを飲んでいるから過剰摂取になるなぁって。
10-09 23:01

WOWOWライブ桑田さんの宮城ライブしてるね。ドラムが愛しの河村さん。やっぱり良い音。一度生で聴いてみたい。
10-09 23:31

momoがさっきまで寝てたところに花が寝てる~。momoは何処に?あっ、発見!アイロン台の上。可哀想にベッドで最近寝たことが無いのよ、momo。そ~っと抱っこしてベッドに連れていこうかしら。花に気づかれないように。寝ようっと。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
10-09 23:35


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク