10/01のツイートまとめ

miyabi112

くるじぃ~です。(T_T)お部屋の掃除、掃除機かけてたら息苦しくなってきた。鼻は詰まるし、喉はかいかい。ハウスダストのアレルギー反応だと思われます。ちゃっちゃとしてお風呂入って寝なきゃ。
10-01 00:51

@cherry0505 さん 脂質は12時間くらいかけて消化。白米は糖質むっちゃくちゃ多いです。(T_T)私も大好きだったんですけど、糖質制限食には白米厳禁なんです。食べるのだったら玄米でということでした。あとうどん パスタ ラーメンとにかく小麦粉も厳禁。体重増えます。
10-01 01:13

@Nekota_nyantaro さん いやいやっ、にゃんたろうさんはほっそいですから、体重気にしなくっても良いのでは無いのでしょうか?(^。^)
10-01 01:15

シャープの加湿空気清浄機が欲しい~。今日ジョーシンで見てきたけど、20000円くらいであった。この冬に向けて、購入するかも。
10-01 01:18

メプチンエアー、あった~。良かった。この間から無くなっていて困ってたんだ。今日の掃除で苦しくって大変だったけど、シュッしたら楽になったよ~。本当に良かった。喘息持ちはこれが無いと死ぬ思いをするからなぁ~。
10-01 01:59

午前中のお仕事終了!今朝の体重測定88日目は、800g減っておりました~。って、炭水化物の力は凄い。で、昨日はスーパーにて糖類0%や糖類が低いチョコレートを4種類買ってきて、一枚づつ食べてみた。ので、普段より糖質を沢山摂ったはずなんだけど、体重減って良かった。
10-01 11:37

光の工事始まったよ~って、機械付けに来ただけって言われていたけど、光tvの接続は自分でするの?まっ、インターネットの設定は自分で出来るので、まっ、良いかぁ~。
10-01 13:07

光工事終了!って、むちゃくちゃ明るい時に終わっていたんだけど、仕事場で工事してもらっている時に、工事の人が事務所に入ってくると同時に、茶色いのがちょこちょこと入ってきた。うん?と思っていたら、兄ちゃんが(工事の人)ここらへんいっぱいネコいますねって。えっ、今、一緒に入ってきたよ~
10-01 22:58

って、結局2匹いて、凄く懐かれてしまって連れて帰ってきてしまったんだけど、1匹は瀕死状態なんです。右後ろ足の中、お腹なのかなぁ?何だか腫れてて。鳴くのも力が無くって。まだ乳離れしていないくらいの子だから、どうしたら良いんでしょう?とにかく牛乳しか無いのでそれを上げたんだけど。
10-01 23:00

瀕死状態の子は飲まなかったら、今晩持つかどうかって感じだったんだけど、結構飲んだんだ。でも、まだ、力なく寝てて。明日の朝、生きていてくれたら良いのだけど。月曜日、まで生きていたら病院へ連れて行こうか、それとも救急ってあんのかな?姫路まで連れて行かないといけないかも。生きてくれ~。
10-01 23:02


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!

たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク