09/30のツイートまとめ

miyabi112

@hidekazu_kawase さん いやいや~、ダイエット中、それも糖質制限中にはラーメンは厳禁なんですけど、どうしても食べたくなるので、月末の忙しい時に食べに行ってしまいます。これは仕方がないと割り切るしかありません。やっとです。ついに光ファバーです。wowowは外せません
09-30 00:35

さっきお風呂から上がって、お外を見ながらにゃんこいないかなぁ~とか思って見てたら、暗闇から何やら細長い黄色いや茶色で黄色っぽいのが、小走りで走ってきた。うん?一瞬何か分からなかったんだけど、何とキツネ。えっ、こんな駅前にキツネ・・・。何処の山から降りてきたんやろ?
09-30 00:39

@Nekota_nyantaro さん 確かに筋肉付けたら重くなりますね。ただ、やっぱり体重減るまで減らしてそれから筋肉付けたい。まぁ~、元の体重近くまで戻す覚悟です。食べたいモノはそんなに無いのだけど弟とか家族に合わすとお寿司かラーメンだから仕方が無いのです。でも美味しかった♪
09-30 00:44

@Nekota_nyantaro さん うん?イタリア行くの?絵見に行くのかなぁ??いやいや歴史的建築物でも良いよね。良いなぁ~、羨ましい~♪楽しんで来てくださいね。
09-30 00:47

@Nekota_nyantaro さん 糖質制限は美味しいものばっかりで動くより食べるほうが多いから中々痩せれません。とにかく炭水化物と糖質、糖類を少なく食べると言う方法なので、調理方法は普段と一緒だし。お砂糖をラカントとか人工甘味料とかになるだけですから。つづく
09-30 00:52

@Nekota_nyantaro さん つづき 私も大雑把な性格なんですけど、何故だか今何百gグラフ付けてます。(^。^)目標体重になるまで、頑張って見ようかと思います。達成したら付けません。今は何をするのも楽しいです。達成したら痩せていた頃行っていたジャズクラブへ行こうかと。
09-30 00:56

すぁ~てと、寝よう。今晩は、私の部屋に2匹のにゃんこ。今、別々に寝てます。一緒に寝て欲しいのだけど、こればっかりは相性もあるし、仕方が無い。momoはみーに遠慮して私の所には来ないだろうし。なので、今日は一人で寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-30 01:01

おはようございます。今朝の体重測定87日目は、ラーメンと餃子で何と平気で1.6kg増えてます。(^。^)これでまた必死こいて糖質制限しないといけません。ラーメン食べるならお昼間ですかねぇ~、やっぱり。あとは寝るだけの夜にはラーメンは重すぎます。さっ、今日から出直し、仕切り直しです
09-30 07:16

@cherry0505 さん おはようございます。背脂たっぷりのラーメンでした。で、消化のスピードが遅いのは、脂質背脂だと思います。ラーメンは炭水化物なので、消化が早いのです。エネルギーにすぐに使われますが、夜寝るだけでこれ食べちゃいうと余るので、全て脂肪へと変わっていきます。
09-30 07:28

転た寝してた~。今から断捨離の続きします。少しは見栄え良いお部屋になるかなぁ?明日、ひかり引き込み終わってから、二巡目の断捨離スタートです。いつまでも続く断捨離 頑張ります。 #dansyari
09-30 23:24

@Nekota_nyantaro さん いやいやっ、それは立派なアルコール飲料ですよ。危ないなぁ~。(^。^)
09-30 23:26


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク