09/29のツイートまとめ

miyabi112

さてっと寝るとしようかなぁ~。momo~どこにおるの~?あっ、おったおった。カゴの中、いやっ、正確に言うとカゴの上に寝てる。さぁさぁ~、寝るよ~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-29 01:05

おはようございます。今朝の体重測定86日目は、ほんの少し減った。ここにきて便秘が解消されたよう。あんまり出ないようだったらお薬飲もうと思っていた。食物繊維入サプリメントは来月半ばくらいに到着する予定。それまでしのげれば良いなぁって思っていたんだけど、自然に出てくれて嬉しい。
09-29 07:28

糖質制限中の私、月に一回月末に必ずラーメン食べてます。(^。^)これってどうなん?毎日頑張って制限しているんだから、ご褒美に良いと思うんだけど。でも、これで太ったら、とっても悲しい。けど、仕方が無いっす。
09-29 19:29

明日は仕事が無い。朝から帳面して、銀行へ行って、午後からお部屋のお掃除して、一日に備えます。明後日は、光ファイバーの取り込み工事があるのです。これで人並みの生活出来ます。(^。^)プラスアルファのwowow、光tvにwowow付けます。凄い経費かかるなぁ~。(`・ω・´)
09-29 23:19


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは便秘でお悩みではありませんか?

「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク