

07/30のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ SNS等で新たな出会いが。ビジネスにつながりそう。どんどん交友関係広げよう。 ラッキーアイテム 『観葉植物』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-30 06:43


07/29のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日のおしゃれはモノトーンで。シックにきめて新たな出会いを。 ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-29 03:51

07/28のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『オタマトーン』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-28 03:22

助かりました。どうやっても上手く出来なくって色々探している時に(@YouTube http://t.co/n15j99wU7o
07-28 23:21

ふぁ~、やっと出来た。何が出来たかって、それはパソコンの初期化した時から変になってて、それを色々検索してたどり着いた所があって、それをみつつ、ノートパソコンを何とか使える形になりました。このノートパソコンは姉の所に行きます。
07-28 23:26

07/27のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の合う友達と出会えるかも。積極的に和に飛び込もう。ワニには飛び込んだらダメ。 ラッキーアイテム 『火薬』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-27 03:20

午後から急遽コストコへ行ってきました。姪っ子と姉が来たもんで。(^。^)探し物が無かったの。3本入ったウェットティッシュ。3ヶ月買い忘れていたら、いきなり売り場に出てないなんて。)リゾートタオルは凄く安くなっていた。2枚買ってきて真ん中を縫い合わせた。これですっぽりきて寝れる。
07-27 22:37

07/26のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんか忘れてない?もしかしたら大切な人の誕生日忘れているかも。もう一度思い出そう。 ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-26 06:49

何て寝方なんでしょ。^^; http://t.co/J69YVCe8Mz
07-26 21:36

07/25のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 心ない言葉で傷つくことも。でもそんなあなたを癒してくれる人も現れそう。 ラッキーアイテム 『カレーライス』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-25 05:31

毎日毎日暑いですなぁ~。(T_T)
07-25 10:45

07/24のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ もてもての一日に!明日からの反動が怖いが、今日はモテモテを満喫すべすべ。 ラッキーアイテム 『眼帯』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-24 03:38

07/23のツイートまとめ

miyabi112

う~ん、使ったつもり積立、楽天は少額でセゾンでは楽天の倍にしてみた。使ったつもりだから、少し損しても大丈夫かと思って。後は、NISAの口座をどちらで作るかが問題になってくるな。と言っても100万、良い結果になったら増額するだろうか、どうなるのか?やってみないと分からないなぁ~。
07-23 01:30

楽天ラッキーくじを引きました。[楽天] http://t.co/CFYktlyyDM http://t.co/J8KB8gkKln
07-23 01:48

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはお互い様。困っている人を見たら自分のことより先に手伝ってあげよう。 ラッキーアイテム 『カッパ』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-23 06:48

07/22のツイートまとめ

miyabi112

小豆島 大観音での護摩焚き: http://t.co/GlgtXyXhk0、@YouTube がアップロード
07-22 01:07

昨日のお昼ご飯。いやいや美味しかったです。^ ^ http://t.co/SEu4PMjBIc
07-22 02:46

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。 ラッキーアイテム 『ネコ耳』→http://t.co/33LUac18mt
07-22 04:12

財布でけた。^ ^表情の無い合皮で作ったらあんまり可愛く無い。これだったら布で作った方が可愛いのができるよ。^^; http://t.co/MC3fyr3t6V http://t.co/RH5a0DX1C5
07-22 11:00

07/21のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ラッキーアイテム 『風呂敷』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-21 04:11

海です。只今、小豆島へ向かっています。沖はとっても静かです。波も無く。なぎって言うんですよね。^o^ http://t.co/V5gNmLiCdJ
07-21 07:28

小豆島大観音で護摩焚き、いやいや暑うございました。^ ^ http://t.co/uk5RxqCEkH
07-21 13:57

07/20のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『献立表』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-20 06:29

07/19のツイートまとめ

miyabi112

ついに買ってしまったPhilipsのフライヤー。油の要らない熱風で揚げる例のアレです。今日、到着してすぐにエビフライとホタテフライを作ってみた。油で揚げるより、自分自身が凄く楽です。ちゃんと焼き色も付くし、食べたあとの油っぽさが丸っきり無い。ヘルシーです。(^。^)
07-19 01:49

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 汚い人に要領よく顎で使われそうになる。毅然とした態度で断るべし!べし!あべし! ラッキーアイテム 『牛乳』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-19 04:57

待ちに待った資料が到着!^ ^使ったつもり積立をしようと請求してたのだ。後は楽天証券のログインidのお知らせが届くのをじっと待っとく。^o^で楽天銀行へ百万移動させて一ヶ月、2000円かえってくるんだって。楽しみだぁ~。^o^ http://t.co/XMs1LIeioI
07-19 14:18

僕らの音楽 見てる。^ ^徳ちゃん 若いよ。^o^久しぶりのレイニーブルー良かった。早くLIVE行きたい~♪
07-19 23:51

07/18のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 本物にこだわろう。うどんをたべるならうどん県まで出かけてみよう。 ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-18 06:51

07/17のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ なんでも新しいステージに踏み出せる日。次へ次へ前へ前へ進んでいこう。 ラッキーアイテム 『モッツァレラチーズ』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-17 04:27

07/16のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 精神的に大変になりそう。深く考えずに楽しく適当にやり過ごしてOK。モーマンタイ! ラッキーアイテム 『手帳』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-16 05:24

07/15のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 久々の人とお食事が2重丸。疎遠になりがちな人との繋がりが、今後を左右する予感。 ラッキーアイテム 『ワイルド』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-15 04:07

期日前投票行ってきました。いつもお世話になっている方からお願いされた自民党の候補者にはお付き合い票は入れませんでした。今回はいつも見守ってきた党から候補者が出ているのでそちらに入れて来ましたよ。(^^)vやっとです。今までは党名のみの選挙だったので。開票が待ち遠しいです。
07-15 11:26

@Nekota_nyantaro ミーニャンちゃん、大丈夫ですか?(TT)夏バテですかね。この暑さじゃニャンコも大変ですね。早く元気になることを祈ってます。
07-15 11:31

@Nekota_nyantaro 何事も無く良かったです。^o^動物病院確かにお高いですね。でもミーにゃんちゃんの為ですから。^ ^何か分からず心配していてもダメですし早くに原因が分かって良かったですね。うちの猫達は暑い時間帯は死んだように寝てます。食欲はあまり変わらずです。
07-15 13:59

あっ、選挙のことで驚いたことが・・・。投票日何週間か前に届くあれ何って言うんだっけ?あれをシュレッダーにかけた輩がいるらしい。^^;いくら入れる候補者がいないからって、シュレッダーにかけるかなぁ~。
07-15 14:16

07/14のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro でっかい冷凍庫が必要になるかも。でも普通の冷蔵庫でハードユーザーの方が多いかと思います。私んちは元々冷凍庫があったのと、少し大きめの冷蔵庫があったので、コストコハードユーザーになってしまったのですけど。^o^
07-14 01:53

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『ギネスブック』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-14 03:22

京都伏見に向かっています。伏見稲荷へお詣りに。その後は南禅寺前の湯豆腐屋さんで昼食を食べようと思い予約済みです。出来れば京都のコストコに行ければ良いなとコストコクーラーバッグ2個を載せてきました。行けたら良いけど、今日はお祭りの京都、車が多いのじゃ無いのかと心配中!^^;
07-14 09:19

07/13のツイートまとめ

miyabi112

もうすぐ小豆島へ行かないといけない。キュウリ加持だ。毎年行くんだけど、選挙日と重なってる。朝5:30に行かないとダメだし、夜は何時になるか分からない。期日前投票に行かないと。小豆島、今年は自分以外の誰を祓って貰おうか?一番重症な彼にしよう。少しでも良くなってくれると嬉しい。^o^
07-13 00:08

@Nekota_nyantaro コストコ、とにかく何でも安いです。ニャンコ餌、安いだけでなく、色艶が良く成ります。外猫ちゃんの毛がツヤツヤになりましたよ。ただ多いのでニャンコを飼っているお友達とシェアされると良いと思います。うちは計9匹ですので、丁度一ヶ月で無くなります。^ ^
07-13 00:13

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ネットでちょっと探せば欲しかったあの商品が格安で手に入る予感。 ラッキーアイテム 『カプチーノ』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-13 05:13

@Nekota_nyantaro あと2、3匹いると思いますがまあニャンコ好きですから仕方が無いです。コストコは一ヶ月分のお肉 加工品など買って切り分けて冷凍保存してます。コストコの見学は友人知人に会員さんがいれば入れますしコストコの雑誌に一日券が付録についていたりします。
07-13 13:15

この時間帯は暑いくらい。でも今は雷と暴風凄いよ!^^;稲が折れそうなくらい風吹いてる。豪雨予報 兵庫県市川町 猛烈な雨(94mm/h)(12時0分) http://t.co/0fxu6apAXM #防災速報 アプリ→http://t.co/vTYRtFwicc
07-13 15:51

07/12のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はパートナー友人のご機嫌が悪いかも。イライラせずにじっくり相手をしてあげて! ラッキーアイテム 『ギネスブック』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-12 04:01

外猫ちゃん一匹足りませんが、ほぼ皆揃ったので写真撮って見ました。^_^ http://t.co/LsbOicUHc2
07-12 19:49

この群れの頂点に君臨するボスです。目つきがちょっと悪いですが、見た目と違って人懐こくって優しいニャンコです。 http://t.co/ifm7FgaWiC
07-12 19:51

背中にハートマークがあるチロです。凄く人懐こくって、むっ茶可愛いです。今年生んだ子猫は、自分とまったく同じ柄のにゃんこでした。 http://t.co/oKq95hCpLp
07-12 19:54

間に合ったのか?臣君久しぶりだ~♪((o(^∇^)o))
07-12 20:12

もしかして間に合わなかったの?(/。\)歌ってる姿が見れないなんて????。
07-12 20:45

やっぱり間に合わんかったんや。o(T□T)o
07-12 20:53

財布作り中!本当はブラウス縫わないといけないんだけど。毎日忙しいからなぁ~。^_^ http://t.co/cRczQANS96
07-12 21:07

@Nekota_nyantaro いやいや太っ腹では無いのですよ。コストコで11kg2300円の安いやつです。量が良く分からないのと、夜皆で再び餌を食べに帰ってくるので。これ入っていないと、階段下で大合唱してくれるので。^^;ちょっと恥ずかしいですから。^o^
07-12 23:55

07/11のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。 ラッキーアイテム 『ケンタッキー』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-11 06:19

07/10のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋のお相手が急に現れそう。縁って不思議だよね。身だしなみチェックちぇっく ラッキーアイテム 『ポップコーン』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-10 04:38

07/09のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ うわさ話は今日は厳禁。回りまわって自分の悪い噂が立っちゃうよ。 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-09 04:31

http://t.co/RikTpSKhNY  Kindle買って正解。毎日料理レシピ本を見て作ってみたり、写真を加工して遊んでみたり。中々楽しい。(^^)v
07-09 22:22

07/08のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ いいのか悪いのか恋の板挟みに。優柔不断な返答は絶対にしないように。 ラッキーアイテム 『キリンの翼』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-08 06:21

お地蔵さんを祀るようになってもう何年経ったかな?お地蔵さんが祀ってある敷地内に貯水池があるんだけど、そこにどでかい魚がいるのね。^ ^最初は鯉かと思ってたのだけど、どうも違う。シュンとした形で側面にラインが入ってる。何なんだろう? http://t.co/RGyNyjD7lp
07-08 23:59

07/07のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 「ありがとう」って自分から言ったら「ありがとう」ってほんわかday。 ラッキーアイテム 『眼帯』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-07 03:32

07/06のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 本物にこだわろう。うどんをたべるならうどん県まで出かけてみよう。 ラッキーアイテム 『ツナ』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-06 04:02

@keitin74 アドバイス有難うございます。実はこれをアップした後、悲しい知らせが来てしまいました。迷い猫、お星様になってしまったそうです。福山市は2日続けて集中豪雨で激しい雨だったそうです。激しく体力を奪われ、衰弱してしまっていたそうです。(T_T)
07-06 16:06

あっ、忘れてた。a-nation当たったんだった。(^。^)嬉しいです。今年は、EXILE抜きの三代目、second、generationsにE-girlsなんで、むっちゃ楽しみです。 #a-nation
07-06 16:16

@Nekota_nyantaro どんな臭いなんだろう?想像できましぇ~ん。(^。^)
07-06 16:22

07/05のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 順調そうに見えてまさかのところに落とし穴が。いつもは見過ごしているミスないですか? ラッキーアイテム 『ウサビッチ』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-05 03:23

07/04のツイートまとめ

miyabi112

【在庫限り】 山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) YBP… を 「欲しいもの」 に追加しました。 [楽天] http://t.co/JJdkAm9fCO
07-04 04:37

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子いい一日になりそうだが、ガス欠に注意、車もあなたも。御飯食べよう。 ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-04 07:05

adidasのコマーシャル見たよっ。^o^臣くん格好良かった~!*\(^o^)/*
07-04 12:07

《里親募集》広島県福山市の姉の家に2,3ヶ月の子猫が迷いこんで来たそうです。姉の家には動物嫌いのお姑さんがいらっしゃって飼うことが出来ないそうです。どなたか里親になってもらえませんか?私んちに飼って欲しいと言ってきたのですが、家猫3匹、外猫6匹計9匹いて飼うには難しいのです。
07-04 19:31

《里親募集》さっきの子の写真です。 http://t.co/eUpYt2kF15 以上よろしくお願いします。
07-04 19:40

《里親募集》Part2です。これまた広島県福山市で6ヶ月♂。トイレの躾は終わっているらしい。こちらの子は早く見つけないと殺処分されるそうです。どういった経緯なのか詳しい事は分からないので、とっても歯痒いです。 http://t.co/j6zOUAWxDk
07-04 19:49

なんだかなぁ~姉んちに迷いこんで来たニャンコ、死んじゃったらしい。土砂降りの雨の中、物干しの下まで来て保護された猫、何だか可哀想。雨に濡れて弱ってたのかもしれないね。短い人生(ニャン生)だっただろうけど、幸せだったのかな?(/´△`\)
07-04 20:38

07/03のツイートまとめ

miyabi112

CDのジャケットの写真が変換されない。って事で今頑張ってます。ソフトをダウンロードして、それも二つ。一つは全然変換してくれなかったけど、もう一つはさっくり。でも、操作性が悪いと言うか、iPhone(アップル製品)の操作性が非常に良いと改めて思った次第です。
07-03 00:54

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋人と超ラブラブな日。ちょっとリッチなディナーがおすすめ。甘えちゃえ! ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-03 04:48

07/02のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ カレーの日。カレーを食べると、頭の回転アップ!ここいちばん! ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-02 06:13

【楽天市場】(数量限定!特売!!)伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600mlペットボトル(24本入り1ケ… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/yI6d5NoEex http://t.co/PIrfpowhod
07-02 12:47

【楽天市場】移動カン/30mm/2ヶ入:Az-net手芸をブックマークしました。[楽天] http://t.co/WnGQzggZj6 http://t.co/mJCEyg1TCE
07-02 13:10

【楽天市場】プラスチックバックル/30mm/1ヶ入:Az-net手芸をブックマークしました。[楽天] http://t.co/Qte2S0GDk3 http://t.co/jwEN554dUd
07-02 13:26

【楽天市場】プラスチックアジャスター/30mm/2ヶ入:Az-net手芸をブックマークしました。[楽天] http://t.co/kSQqJ6q419 http://t.co/SdMfuxfD6Q
07-02 13:27

【楽天市場】アイビーテープ/30mm巾:Az-net手芸をブックマークしました。[楽天] http://t.co/3Xgmol9Jfg http://t.co/LuXT4F0Eye
07-02 13:29

【楽天市場】【YKKファスナー】3Cコイル頭合わせ両開き40cmファスナー◆◆:アベイル・コマドリ(… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/0M8iQZtO2P http://t.co/XazrkjuHRG
07-02 13:59

【楽天市場】【メルヘンアート】Botanical Leatherボタニカルコード平革ひも2mm巾 3… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/r5CFBosDWz http://t.co/uxv6rKcRDx
07-02 14:00

【楽天市場】【ROYALロイヤル】空洞式アイロン台 生成:アベイル・コマドリ(生地・毛糸)をブックマークしました。[楽天] http://t.co/A9X8S5k3Pj http://t.co/D5SgHySMxR
07-02 14:03

【楽天市場】【TK】特大カッターボード M(カッティングマット)メール便NG:アベイル・コマドリ(生… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/6WRwxH4F4b http://t.co/O5GrM3uuJ3
07-02 14:04

続きを読む

07/01のツイートまとめ

miyabi112

ついに注文してしまった。これで台所のレシピ本が要らなくなる日も近くなるってもんです。(^。^) Kindle Fire HD 8.9 32GB タブレット http://t.co/geNvrmk1Bz http://t.co/k9o2BR8YVy @AmazonJPさんから
07-01 02:13

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はぐっと我慢の日。イライラしたらスイーツ食べて発散です! ラッキーアイテム 『瞬間接着剤』→http://t.co/0HJVRTNY8l
07-01 07:24

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
