

03/30のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。 ラッキーアイテム 『水パイプ』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-30 03:28

今コストコに向かっています。急遽行くことに。取り敢えずニャンコの餌を買って来ます。^ ^
03-30 14:08


03/29のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日のあとさき考えない行動で、給料日前にピンチになりそう。衝動買い注意ね。 ラッキーアイテム 『ドナルド』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-29 07:18

良い弁護士さんご存知の方いらっしゃいませんか~?兵庫県内姫路とか神崎郡とかで。いやいや~、どうしたら良いものかぁ~。(T_T)
03-29 10:25

03/28のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 異性に対して自然に接するとあなたの優しさが伝わる日。自然体で行こう。 ラッキーアイテム 『ハードディスク』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-28 06:07

今日、EXILEグッズの発売日だったらしい。姪っ子からメールで何かいるんだったら、一緒に注文しとくよ~って。なのでタオルマフラーちゅうのかな、細いマフラー状のを2本と旗2本買っておいて貰った。(^。^)ちゃくちゃくとEXILE liveの準備が整いつつ有ります。
03-28 23:35

03/27のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ パートナーの秘密を知ってしまい、ショックを受けそう。大きな気持で構えて! ラッキーアイテム 『ウェットティッシュ』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-27 05:58

03/26のツイートまとめ

miyabi112

コノアプリ、チョットダケ http://t.co/qu3eJpbDSS
03-26 02:29

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 内から沸き上がる情熱パッションで活動的な一日に。やりたかった事を思い切ってやってみよ。 ラッキーアイテム 『木片』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-26 05:38

12000円分楽天ポイント、大きなものを買うかと今悩み中。iPadとiPad miniとパニーニメーカー。この3点で凄く悩んでて。どうしようかと。ポイントが無くなるのが4月15日まで。パニーニメーカーだったらポイントだけで買える。他のiPadだとプラス現金かクレジット。悩む。
03-26 11:09

03/25のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本を読もう。いつもはあまり読まない人も本屋に出かけてみよう。何か発見ある。 ラッキーアイテム 『古文書』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-25 03:35

エプロンのレシピ本、どこやったんだろう?(T_T)作りたい時に無いなんて~。どういう事?って事で楽天ポイントが15000円くらいあるから、本注文した。昨日から4冊目。トップス、ボトムスのレシピ本と今日のエプロンとバッグの基本本。これでアレンジで何でも出来る。
03-25 10:42

03/24のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 多くの人が集まる場所にいくといいことが有りそう。新しい出会いを大切に。 ラッキーアイテム 『黒電話』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-24 07:10

03/23のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 汚い人に要領よく顎で使われそうになる。毅然とした態度で断るべし!べし!あべし! ラッキーアイテム 『変態仮面』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-23 04:43

おはようございます。朝からお灸タイム。腕がガチガチで動きにくくなってるの。夜にお灸すると食事やお風呂の時間や色々調節しないといけない。すると寝るのが凄く遅くなる。朝、ご飯食べない私には、この時間帯が一番良いかも。でも、午後からの仕事をした後のケアはいつしたら良いのだろう?疑問。
03-23 07:51

もう一回するには、仕事終わって晩ご飯を作るまでの間になるのか、お灸タイム。う~ん、朝からまた悩む。(^。^)
03-23 07:53

[評価:★★★★★] 【期間限定セール!】【新商品】JUKI/ジューキミシン TL-30DX/TL30… にレビューを書きました。[楽天] http://t.co/483AiVbXeS http://t.co/ngXdOttP8L
03-23 22:31

03/22のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 汚い人に要領よく顎で使われそうになる。毅然とした態度で断るべし!べし!あべし! ラッキーアイテム 『シャンプーハット』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-22 07:36

5日も呟いていなかったのか?(T_T)何だか腰の状態が思わしくなく、長時間パソコンの前に座るという事が出来なかったのです。朝は元気だけど、夕方は腰が痛くって食事も作れない状態が続いてます。老化現象により軟骨のすり減りが原因。はぁ~、やっぱり筋肉、頑張って付けなきゃ。
03-22 22:04

03/21のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ バナナを食べると金運アップ。「そんなバナナ」と仕事中言えたら更にアップ。 ラッキーアイテム 『外国コイン』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-21 05:12

03/20のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 知的興味がもりもりと湧いてくる。博物館、図書館にてお勉強が有効。 ラッキーアイテム 『ミルクティー』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-20 03:13

03/19のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 苦しい?いいじゃん。死ぬわけじゃなけりゃ逃げ逃げ。別の道を行こう。 ラッキーアイテム 『USBメモリ』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-19 05:45

03/18のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『ロウソク』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-18 07:17

03/17のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 棒に注意。竹馬なんてもってのほか。電柱や、ボーリングのピンにも注意。 ラッキーアイテム 『お笑いDVD』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-17 05:22

今から四国高知に行きます。^o^ブンタンを買いに。いつもは淡路島の赤い屋根で土佐分担を買うのですが、何故だか?うちから高知はむっちゃ遠いのですが。まっ私が運転する分けでは無いので良しとしようかと。(^○^)
03-17 07:29

土佐分担をたんと買いました。(^○^)淡路島で買うより凄くお安いのですが、母曰く、高速代とガソリン代乗せたら同じになると。確かにそうだと思うけど、高知をウロウロする事は無いので、とっても新鮮。只今、お昼食べれる所を探し中!(^○^)
03-17 11:10

http://t.co/9xCSlfxCza 食事は室戸の道の駅キラメッセ室戸でステーキ戴きました。鯨の竜田揚げも一口。美味しかったです。(^○^)
03-17 17:29

03/16のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待! ラッキーアイテム 『双眼鏡』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-16 06:23

03/15のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ずいぶんとサボってた事を再開すると超にじゅうまる。再開することに意義がある! ラッキーアイテム 『満月』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-15 07:38

昨日、パートさんに確認しようと仕事へ行ったけど、何だか見慣れないワインボトルが沢山積んであった。うちいらないから持って来たんですけど、飲んで貰えます?これっ、普通のパートさんが言うセリフなんでしょうか?普通、常識では自分家が要らないからと持ってくるかぁ~??一旦は断ったけど・・。
03-15 10:42

で、確認事項を聞いてみた。確かに社長も知らなかったけど、結局、忙しい時だけ来て貰うことに。でも、今日、何だか疲れてる。口数も少なく、週3回休んでいた人が一日多く仕事に来ると、絶対に疲れる。週6日働いて、唯一のお休み日曜日の午前中仕事るする時の私の疲れ方と一緒かと思う。
03-15 10:47

給料貰うのに楽な仕事は無いはず、なんだけど。彼女の場合、しんどい辛い疲れるを連発する。普通経営者の前では、口が裂けても言えないはず。何だかなぁ~、そうそうワイン、持ってきた半分は貰うことに。何だか賄賂を渡されているような気がする。(T_T)
03-15 10:56

それもボトルラベルは色褪せ、ボトルに入っていない、箱に入っているのは、潰れボロボロ。こんなの持ってくるのかぁ~。(T_T)普通じゃ考えられない。弟(社長)は、山にある工場に持っていって流せと言う。う~ん、酒飲みの私には流せない。飲めないモノに関しては流すか料理に使うか。(T_T)
03-15 11:01

@Nekota_nyantaro そうなんです。保存状態を聞くに聞けず。(T_T)酒飲みだからと何でも良いやと思っていると思われます。まっ、仕方が無いっちゃないんですけどね。(^。^)おっ、コルク部分で見るのか~。勉強になります。おおぉ~、お風呂、思いもつきませんでした。有難う
03-15 20:15

@vanillas14 糖質制限しているとお惣菜は本当に難しいですよね。私はもっぱらサラダを買って、牛肉か豚肉に塩胡椒してフライパンかレンジで焼いて食べてます。結局、楽は出来ませんね。(^。^)
03-15 20:18

03/14のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ カワイイネコやワンちゃんに癒される日。猫カフェが今日はお勧め。 ラッキーアイテム 『変圧器』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-14 07:32

おはようございます。今日は、パートさんに確認しないといけないことが、色々あって。ちょっと疲れています。何で勝手な事するのか分からないんだけど。そもそも木曜日も休みたいと言ったのはあんたなんやから、その契約で仕事して貰っているのに、勝手に木曜日仕事に入るのはどういう事?なんでしょ?
03-14 07:43

木曜日に入ることを会社の誰ひとりとして知っていません。私も社長も許した覚えが無いんです。ちょっと変な子だから仕方が無いっちゅう事では済まされません。なので、あんまりしたくは無いのですが、確認を。
03-14 07:47

誰に話、誰に承諾して貰ったのかはっきりさせます。思い込みが激しく何でも好き勝手はなし、行動するちょっと変な子だから余計。言って良い事悪い事の判断も出来ない、三十中の3人子供を産んだ主婦。図々しいのにも程があると思うのですが・・・。(T_T)
03-14 07:49

24karats TRIBE OF GOLDは最高~♪場内の熱い雰囲気が凄く伝わりました~。ファイナル行った方々が羨ましい~♪ http://t.co/bJe9F6B18q @AmazonJPさんから
03-14 07:58

03/13のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ わけがわからない事が多く起こりそう。決して「わけわかめ」と言わないようにしよう。 ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-13 05:37

@cherry0505 おはようございます。演歌のコンサートは何度か行っていますが、これっ、演歌にも属しないライティングでした。たぶん私の知らない世界なのかなと。テレビを見ている時は、氷川きよしきらいじゃ無かったんですけど。歌上手いなぁ~くらいに思ってたのに。ダメでした。
03-13 07:52

@vanillas14 とある方に聞いたのですがHBよりも捏ねは機械でそれも2度捏ね発酵はほんちゃんので焼くのもオーブンでという方が、膨らみの大きなパンになると聞いたことがあります。ただ聞いたのは良いのですが焼く時間が無く試してはいません。 発酵に十分な気温になったら試してみたい
03-13 10:36

むむむっ、今日は13日。三代目のDVD発売日ですね。でも、私は明日にならないと見れません。それとBREATHEのベストアルバムも予約入れた。EXILE 三代目 JUJUその他色々のカヴァーアルバム。買うつもりは全然無かったんだけど、大好きな曲が沢山で曲に釣られました。(^。^)
03-13 10:42

03/12のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ふとしたことから相手の言葉を深読みして失敗しそう。素直に受け取って! ラッキーアイテム 『車』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-12 03:31

@cherry0505 う~んと表現しずらいのですが、とにかく下品なライティング、バックバンドの薄さ、一本調子の歌。しなやかさとか侘び寂びなんて程遠く、まだ、臣くんのヴォーカルの方が感情豊かに歌ってるわっ。(^。^)それとばあちゃんたちのマナーの悪さ。これはいかんって感じでした。
03-12 16:39

.@vanillas14 美味しそうですね。これはもちろん糖質制限用パンですよね。私も作らないと粉勿体ないですよね。HB出してきて焼かないと。(^。^) http://t.co/qxYhMAAupp
03-12 19:39

[評価:★★★★★] ソーダスパークル 限定スターターキット+ガスカートリッジ 55本セット 炭酸水|… にレビューを書きました。[楽天] http://t.co/ND1GRugYWP http://t.co/gWtbHL7pS7
03-12 19:53

[評価:★★★★★] サンテラボにレビューを書きました。[楽天] http://t.co/ovJZhpM6lZ http://t.co/sbb2KU7UDZ
03-12 19:53

03/11のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 周りの視線を気にしすぎ。我が道を行くべし。行けばわかるさ、行かねばならぬ。3,2,1,ダー ラッキーアイテム 『ドアミラー』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-11 04:13

http://t.co/AcelsTNs8n 只今、氷川きよしコンサートに来ています。あんまし嬉しくありません。と言いつつ、最後にはファンになっているかもしれません。^_^
03-11 18:22

只今、氷川きよしコンサートより戻ってまいりました。いやぁ、あかん、もう二度と行きたく無いコンサートでした。小学低学年から今までコンサートやlive何度見たか分かりませんが、一番最低なコンサートでした。今までは坂本冬美がダントツよろしく無かったのですが、今回のはもっと酷かったです。
03-11 22:46

03/10のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 好みの人が現れたら、ストレートな言葉でアタック!周りくどい言い方はかえって嫌われる。 ラッキーアイテム 『蜜アンズ』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-10 04:22

03/09のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ すごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに忘れてしまうかも。メモ大事だよ。 ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-09 07:30

03/08のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ スケールが大きいことばかり言ってしまい、自分の首を閉めることに。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『リバイタルグラナス』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-08 05:36

03/07のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ そこにいることが空気のようにさえ感じている親しき人に今日は「ありがとう」と言おう。 ラッキーアイテム 『わら半紙』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-07 06:14

光TVのチューナーがブッ壊れました~。(T_T)TV大好きな私にとって痛いです。で、TVでインターネットが出来る光BOX到着後、必死こいて設定しているんですけど、どうやってもWI-FIに繋がりません。あかんみたいです。(T_T)
03-07 19:35

@hipposam 今月いっぱいでこの症状とおさらば出来るんだったらちょっと頑張って過ごしたいと思います。お互い頑張って乗り切りましょう~。(^。^)
03-07 19:36

03/06のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 雑誌にものすごく役立つ情報がありそう。フリーマガジンとかにもいい情報が。 ラッキーアイテム 『木片』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-06 03:56

おはようございます。今日も鼻水、目の痒さで速攻起きてしまいました~。(T_T)辛いです。とっとと薬を飲んで、待機中!今から着替えてお仕事です。はぁ~、辛い花粉の季節だ~。
03-06 07:36

@cherry0505 これって面白いですねぇ~。ただの誤字なんですよね。朝から笑いました~♪(^。^)
03-06 07:39

03/05のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。 ラッキーアイテム 『SushiDisk』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-05 06:22

03/04のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自信をもってドーンといこう!今日はうまくいく!かなりうまくいく!と思っていこう! ラッキーアイテム 『鯖の味噌煮』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-04 07:01

はぁ~、今日の花粉はちょっと多めに飛んでいるんだろうか?ルミンA錠飲んでいてもクシャミと喉のイガイガが酷い。目はアレルギー用の目薬をさしたのでそんなには感じ無いんだけど。もうちょっと様子を見て、酷いようだったらもう一個ルミンA錠飲むことにしようかな。(T_T)
03-04 10:38

[評価:★★★★★] ミシン一番にレビューを書きました。[楽天] http://t.co/avzUipuh9v http://t.co/nRVzye0OFP
03-04 19:48

03/03のツイートまとめ

miyabi112

さてっとお買い物しよう~♪(^。^)
03-03 00:14

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『タイムマシーン』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-03 07:20

今日は日曜日だけど、今から仕事。眠いなぁ~。(T_T)
03-03 07:59

にしても、0:00からの楽天sale、繋がりにくかったね。お気に入りに入れておくと、サクサク動くけど、普通にお買い物すると入れなかった。車ゲット出来た人もいるんだよね。良いなぁ~、aquaが欲しいのに。買えるのはまだまだ先だものなぁ~。 #楽天スーパーsale
03-03 08:03

【楽天市場】ショップのFacebookページをいいね!してポイント5倍!GOGOキャンペーンにエントリーしました。2013/02/1 10:00まで[楽天] http://t.co/oK1wUORvGN http://t.co/6vuenE7xG6
03-03 08:07

先週から花粉症の症状で悩んでいます。で、姉から聞いていた「ルミンA錠」ちっとお高いお薬だけど、これが良く効く。鼻づまり、クシャミは無くなるし、目の痒みも治まる。でも、薬が切れてくると真っ先に目の痒みに襲われる。鼻づまりやクシャミは中々出て来ないんだけどね。ドラッグストアで買えます
03-03 17:37

03/02のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 何をやっても成功!裏目に出ることはまずないのでガンガンいっちまえ!! ラッキーアイテム 『温泉水』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-02 07:04

03/01のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 節約、節約の度が過ぎて、まわりからケチケチマンと言われてしまいそう。使うときは使おう。 ラッキーアイテム 『防水スプレー』→http://t.co/0HJVRTNY8l
03-01 05:08

一昨日からガラスマットの裁断を練習しているんだけど、これ面白いんっすよ。(^。^)楽しいの。エアーバサミで裁断するんだけど、最初はねあの速さが怖くって、絶対私には無理って言ってたんだけど、仕事が一段落付いて、ちょっと暇になったので、練習すっかなぁ~なんて。嵌る楽しさです。
03-01 10:31

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
