

02/27のツイートまとめ

miyabi112

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はおとなしくしてたほうがよさげかも?張り切ると思わぬケガをしそうだよ! ラッキーアイテム 『マドラー』→http://t.co/0HJVRTNY8l
02-27 06:17

只今松岡クリニックに来てる。福崎町でインフルエンザが流行っていると聞いていたの。松岡先生の所って、小児科もあるからこの時期、あんまり来たくないの。インフルエンザに罹りたくないでしょ。でも、ホッとしたわ。何故か?子供が殆どいないから。幼稚園かと思うくらいごった返してる事もざらだから
02-27 16:37


02/24のツイートまとめ

miyabi112

甲斐バンドのコンサート良かったよ~。久々のロックコンサートでした。ただ甲斐さんが、丸くなっちゃってて、げんなりしたわっ。甲斐バンドは中学2年の時にも行ったらしい。覚えて無いんだけど、(^○^) http://t.co/6jtnJ1wLfU
02-24 18:37

02/23のツイートまとめ

miyabi112

今日は甲斐バンドのコンサートなので、朝8:00から仕事を開始して、今掃除して終わりました。今からメイクをして着替えて12:00に姫路駅に向かいます。姉とは13:00姫路駅中央出口で待ち合わせです。心斎橋のダイソーへ行きたいので、コンサートの開場までの間、南をプラプラしたいです。
02-23 09:47

02/22のツイートまとめ

miyabi112

明日は大阪で甲斐バンドのコンサートがある。私は姉の付き合いで行くんだけど、う~ん、甲斐バンドかぁ~。セルフカバーアルバムも一応聴いたけど、う~んな出来のアルバムでしたねぇ~。生が良ければ良いんだけど。今の甲斐さんに感動するんだろうか?それだけが心配。 #甲斐バンド
02-22 11:05

@cherry0505 おめでとう~♪もうすぐ春ですね。寒い内はあんまりだけど、春先って結構卵持つかも。うちの水槽でも見れたら良いなぁ~♪♪(^。^)
02-22 22:20

02/21のツイートまとめ

miyabi112

@cherry0505 そうなんですよね。気づいたら出来てたってのが多いです。(^。^)いや~、危ない話でした~♪
02-21 10:05

@cherry0505 牡蠣チゲって、美味しそうですね。チゲ鍋って美味しいのだけど、辛そうなのは私以外食べなくって、中々家では出来ません。何故に牡蠣を食べないのでしょ?あんなに美味しい食べ物はそうそう無いのにね。勿体無いなぁ~。(^。^)
02-21 10:08

昨日のニュースで凄く気になっている事があるんだけどね。無免許で人をひき殺しておきながらってやつ。あの裁判官って誰なんでしょ?運転免許の免許制度自体、意味が無くなると思うんですけど、あの判決じゃ。無免許で運転しても良いと肯定したような感じに思えるのは私だけ。
02-21 10:12

一昨日だったのか~。この事件、どうなんだって話です。反省しているから何?実際人が4人も死んいるのに。反省した振りしたら許してもらえるんだ:京都・暴走車事件で求刑下回る判決 遺族ら全員から控訴望む声 http://t.co/sQbJtsbtN8 #FNN @FNN_Newsさんから
02-21 10:29

昨晩、21:00くらいにパソコンでhuluのビデオを見てた。のに、見ながら寝てた。(^。^)で21:30にこれじゃあかん、とっとと寝ようってことで寝たのは良いのだけど、朝の6:00まで一度も起きずに寝てた。何疲れてんだろう?寝すぎはよろしく無いね。(^。^)
02-21 10:42

@hipposam 日本の法律もそうなんだけど、やっぱり裁判官の人間性ってのも関係するような気がするし。自分が可笑しいことを言っているってのにも気づかないというか。反省しているからって言う理由らしい。って、何ども無免許で捕まっている人なのに、反省している振りすれば逃げれる。
02-21 11:52

@hipposam きっと皆そう思うよ。反省した振りしてれば、軽い刑ですむって。何だか腑に落ちないと言うか、無免許運転自体の刑罰をもっと高くしないといけないと思う。運転免許取る事自体、意味ないし。皆好き勝手にやれば良いのかなぁ~なんて思ったし。これを許してたら絶対にあかんと思うわ
02-21 11:55

加熱用牡蠣では無い、生食用の牡蠣でグラタン作ってみました。(^○^)弟はこれ何?よか言ってましたが、お皿を見るとほんのちょっとしか残っていませんでした。素直に美味しいと言えんのかなぁ~♪(*^^*) http://t.co/JpqBdoXVUJ
02-21 19:57

02/20のツイートまとめ

miyabi112

凄く冷えてきた~。早く寝ようっと。(^o^)ノ < おやすみー。
02-20 01:33

おはようございます。さっ、寒いけど仕事頑張ります。
02-20 08:01

今から晩ご飯作ります。牡蠣御飯は決定なんだけど、あと何作ろうかな?湯豆腐とそうだなぁ~メイン何すっかな。ほうれん草と卵の煮浸しに決定!(^o^)さっ作ってこう~。
02-20 16:48

@cherry0505 おかず作りながらロックは最高に美味しいですよね。私も毎日、やってま~す。(^。^)
02-20 20:14

02/19のツイートまとめ

miyabi112

寒いだけの冬は最悪だわっ。今朝 寒くって外に出たら吹雪いていた。でもでも吹雪くだけで積もらない。積もって欲しいのに。はあぁ~、しゃぶいしゃぶい。(^。^)
02-19 12:23

02/18のツイートまとめ

miyabi112

ファスティング中だと言うのに、何故だか胃が重い。(^。^)炭水化物、昨日のお昼は牡蠣の炊き込みご飯を食べた。あれを止めて焼き牡蠣だけにしとけば良かったなぁ~なんて、後悔の嵐です。(T_T)結局、本ちゃんファスティングは出来ずに終わりそうな予感!
02-18 12:00

02/17のツイートまとめ

miyabi112

ファスティング5日目で1kg-です。本当は晩ご飯は食べず、酵素のみなんだけど、一日の楽しみ晩酌~、する為には食べなければ。って事で少量食べてます。お味噌汁orお汁、メインとサラダ、煮物など。炭水化物は糖質制限している時と一緒で、晩ご飯は食べない。ストレッチ筋トレは続けている。
02-17 03:40

赤穂市坂越へ行ってきました。定期的に来ているけど、この船は初めて見ます。(^o^)今回は、牡蠣から付き1kgとむき身500g4個とアサリを購入。今日の晩御飯は何しようか悩み中!(^○^) http://t.co/2ySqwT0d
02-17 12:39

02/16のツイートまとめ

miyabi112

お昼からの仕事なし。んじゃ無くって、弟の仕事が増えるばかりなので、今日はすなっと命令が下された。(^。^)今から裁縫します。頑張るぞ!
02-16 13:12

02/15のツイートまとめ

miyabi112

今日は、朝起きれんかった。ファスティングの身体のだるさだと思ったけど、どうも違うよう。たんなる疲れ?(^。^)どっか行きたい病が出てきてる模様。日曜日、お魚買いに、弟が行かなかったから、私運転して海へ行こうかなぁ~と。(^。^)
02-15 11:07

ファスティング中だけど、焼肉食べてきました~。うぇ~ん美味しかったよ~♪(^。^)明日からまた頑張ってファスティング頑張ります。
02-15 21:05

試してみました。う~ん、もうちょっとスッキリサッパリ飲めるかとおもっていましたが、後口があまりよく無かったかな。家族もあんまりな… #moratame【タメ】大塚製薬株式会社「SOYSH<ソイッシュ> 18本セット」モラタメで掲載中!→ http://t.co/s0sIvdUI 
02-15 21:15

02/14のツイートまとめ

miyabi112

臣くんと隆くんのオールナイトニッポン聴いてる。 #radiko
02-14 01:09

うん?健次郎くんもいたんだっ。(^。^) #radiko
02-14 01:10

臣くんと隆くんと健次郎くんのオールナイトニッポン、かなり笑えました~♪楽しかったよ~♪♪有難う~♪♪♪ #radiko
02-14 03:02

ファスティング 今日で3日目。昨晩の体重測定は-200g。って、あっ、でも少しは減っているって事で良かったにはよかったんだけど。この状態で9日間、1.8kgしか減らんのかな?今お腹すいてるので、酵素飲んでみたんだけど、スケジュール通り飲めないのが困りものです。筋トレも頑張り中!
02-14 11:36

仕事終了!今から晩ご飯作りますが、何する?お汁は昨日の残りで粕汁、コストコのベビーリーフと大根のサラダを合わせて大根サラダ。メインだよね、何しようかなぁ?コストコのサーモントロ、ソテーしようかな?あっ、塩ジャケ焼かないといけないし。どうしよう。(T_T)
02-14 17:04

02/13のツイートまとめ

miyabi112

さてっと寝よう。明日も仕事だもの。(^o^)ノ < おやすみー。
02-13 02:16

おはようございます。さっ、今日はちょっとヒマ?じゃ無く、普通のシフトで仕事します。かなり疲れております。4月第1回目の土曜日日曜日に旅行へ行こうと思っていたけど、弟に止められました。6月くらいまで超忙しいらしい。来年はもっと忙しいらしい。体が持つのか?(^。^)
02-13 07:59

@vanillas14 除雪、危険が伴いますものね。(T_T)でも、もうすぐ春ですから~っ、と言っても北海道は一番遅いですもんね。楽しいことを考えて生活していかないとね。頑張って下さい。
02-13 10:21

昨日の夕方16:30 フルハップ助成申告書を送って欲しいと電話を入れていた。今日、お昼にポストを見ると、もうすでに到着していた。大阪の中央区からの手紙。こんなに早く到着するものだろうか?と、ず~っと不思議に思っている。何故にこんなに早かったんだろう?素早い対応で感心するけど。
02-13 16:50

02/12のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro (・∀・)
02-12 07:27

おはようございます。今日からファスティングやります。酵素飲んでみました。昨晩、餃子の王将で食べ過ぎました。なので、明日からファスティングするぞ!と叫びながら運転して帰って来たのでした。(^。^)そんくらい痩せれるのかしりませんが、痩せる目的で無く、食べる習慣を断ち切るためです。
02-12 07:30

@vanillas14 ブルブルですね。所でこんな日は、お家の中でまったりゆったりするのですか?まさかお外に出かけるとかそんな感じだったりするの??(^。^)
02-12 11:59

@vanillas14 低くっても外出するのですね。-20℃の世界が想像できなくって。息が凍ったり?(^。^)想像ですけど。いつも目に涙が溜まっている私、この涙も凍っちゃうのかしらとか思ったり。(^。^)でも、冬以外は北海度暮らしやすいだろうし、梅雨が無いのが良いですね。
02-12 21:55

価格.comプロダクトアワード2012 金賞製品プレゼントキャンペーン https://t.co/GeLxeM1g
02-12 22:15

02/11のツイートまとめ

miyabi112

どんなもんかな。連動出来なくなったかな?
02-11 10:16

出来てた良かった。やっぱり分けてる方が良いよね。(^。^)
02-11 10:17

さっ、三代目聴きながらわんこの散歩へ行ってこよう~♪(^。^)
02-11 10:18

@cherry0505 こんにちは~♪昨日プロフィールみたらば、臣くんファンになってた~。って、事でFacebookのEXILE NEWSのバレンタイン誰にチョコあげたいの投票されましたか?臣くん、何だか思ったほど無くって。(^。^)参加されていたならばごめんなさいなんだけど。
02-11 14:04

@cherry0505 まだやっていると思います。臣くんが少しでも増えると嬉しいなぁ~♪
02-11 16:32

@Nekota_nyantaro 何だか~、ほのぼのしてる。(^。^)
02-11 22:17

02/09のツイートまとめ

miyabi112

ふぁ~、何だか疲れたなぁ~。月曜日はお仕事だし。明日は、どっか連れて行ってくれるのかなぁ?どっか行きたいなぁ~。あっそうだぁ~、コストコも行かないといけないし、でも、お魚のストックが無くなりつつあるし、久しぶりに鳥取連れて行って欲しいなぁ~。
02-09 16:56

02/08のツイートまとめ

miyabi112

身体の横、体側っての?凄く凝っているよね。脇の下からウエストまで、ゴリゴリすると指の先まで痺れる。けど、その後、(*´Д`)スッキリ。床に体が吸い込まれる感じ。(^。^)
02-08 02:05

午前中の仕事終了!何と10:00前には終了していた。凄い。やっとパートさんやる気になってくれたのかな?約1年で凄い成長だわっ。(≧∇≦)/
02-08 10:29

キーボードとマウスをワイヤレスにしてみた。凄く快適です。にゃんこに壊された前のキーボード、マウスは線に繋がれてたから大変だったけど、これからはにゃんこに乗られないように立てかけとこ。(^。^)
02-08 20:20

02/07のツイートまとめ

miyabi112

2/1に弟が起こした接触事故。相手が非常に悪く、今日、保険会社から弁護士に渡された。つきまとわれそうになっている。保険会社の言うとおりにすれば車も修理して速やかに乗れるのに、何をごねているのか理解に苦しむ。長い間運輸業を営んできたけどこういった案件は一度も無かったのに。(T_T)
02-07 17:36

いやいや、それより車の保険、弁護士付きってのがあるっての、始めて知った。凄いなぁ~、損保ジャパンさんって。と言うより、他の所でもあるんだろうけど。(^。^)
02-07 17:39

au iPhone5での迷惑Cメール受信拒否の仕方が分からない。調べてもう~んな感じで困る。(T_T)
02-07 22:55

02/06のツイートまとめ

miyabi112

あぁぁ~くるじぃ。(T_T)雪が降る前決まってくるじぃの。喘息持ちは辛いなぁ~。早く腹筋沢山付けなきゃ。(^。^)その前にトレーニングポール到着したので、身体のコリを取ろう~。
02-06 00:41

おはようございます。凄く寒い割に雪降ってません。冷たい雨が降ってます。いや~、朝起きたら白銀の世界だと思っていたからほっとしたけど、今回もまた空振りに終わりました。ワンコとニャンコが喜ぶ姿が見たかったなぁ~。
02-06 07:57

東日本が今年は動くと仕事関係で言われていた。1月はまぁまぁ~だったんだけど、2月入って今日分かった事は、凄く忙しくなりそうだと言う事。明日から30分早く仕事に入り、1台半 型に入れないといけないらしい。今までやった事が無いので、どうなるのかな?
02-06 16:45

02/05のツイートまとめ

miyabi112

あのパートさん、Facebookの私のページ、自分だけの連絡帳だと思っているんだろうか?ヽ(`Д´)ノ何でタイムラインにあんなコメント入れたんだろう?それもテレビの無線化の話しているところに丸っきり違う事を書くなんて、荒らされてる感じがしたわっ。明日顔見たくないなぁ~。
02-05 23:26

って、でも二人しか仕事してないから逃げれないんだけど。でも、彼女の事が少し見えたかも。やっぱりしっかり時間仕事して貰おう。小さい子がいるから手伝って色々してたんだけど、もう1年も経っているのだから全ての事が出来ないのはよく無いもの。
02-05 23:29

02/04のツイートまとめ

miyabi112

髪切ったのは良いのだけど、跳ねるようになっちゃった。(T_T)毎日、ブローしたく無いんだけど、この跳ねちょっと醜いし。(´;ω;`)
02-04 01:38

快適~、TVを無線、WI-FIにしちゃった。隣の部屋にあるHDDレコーダーにも付けたくなった~♪そしたら自室で隣にあるHDDに録画したのが見れる。でも今月は予算的に難しい。来月、早々にでも2個注文するかな。(^。^)
02-04 20:14

01/31のツイートまとめ

miyabi112

radikoでネスミスのオールナイトにっぽん聴いてるよ~。(^。^)
01-31 01:45

眠すぎて大変!今から転た寝します。起きたらお風呂に入って、筋トレして本ちゃん寝しま~す。(^。^)(^o^)ノ < おやすみ~♪
01-31 19:51

おはよう。今転た寝から目が覚めました。いやいやっ、それも体のあっちこっちのダル痛さで目が覚めちゃって。今からゴリゴリマッサージしょうかと。ウエーブストレッチリング?で、ゴリゴリするかな??
01-31 23:56

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
