

09/29のツイートまとめ

miyabi112

コストコのチキンサモサ、むっちゃ美味しい。一緒に入っているコリアンダーのソースを付けるともっと美味しくなるのよ。弟はコリアンダーが食べれない、ウースターソースに付けて食べて貰ったら、あんまり美味しいもんじゃ無いと言っていた。香りもの食べれない人って美味しいものを知らないと思う。
09-29 12:05

こんなアルバムが存在していたんだね。欲しいけど価格が高すぎる。う~んどうしようか?:'J Soul Brothers':二代目 J Soul Brothers via @amazonJP http://t.co/pIsOmuF5
09-29 19:08

明日、大阪でコンサートがあるのは、誰と誰なんでしょ?関ジャニ∞は早々と中止を言ったよう。じゃぁ~、徳ちゃんはどうするの?と会場とプロモーターとファンサイトと見てきたけど、なんにも書かれてない。でも、たぶん中止だろうなぁ?明日、10:00プロモーターに電話してみよう。 #徳永英明
09-29 19:26

@tony007kura 今回の台風、長崎には上がらないのね?ああぁ~、コンサートダメっぽい。昨日まで来ているのは分かっていたけど、こっちに向かってやって来ているのと思ってもいなかった。(;_;)そうそう城島の引退、本人も悔しかっただろうなぁ~。涙いっぱいの目をして会見してたよね
09-29 19:30

@tony007kura そう明日なんよ~。(;_;)徳ちゃんのコンサートって、徳井ちゃうっちゅうねん。(`_´)延期かぁ~、あるかなぁ~。9月末10月十何日だったっけ計4日間あるからなぁ~。どうなるんやろ?スケジュールに空きがあればやってくれるかなぁ?まっ、とにかく明日やね。
09-29 23:31


09/28のツイートまとめ

miyabi112

徳ちゃんのコンサートの日って、台風がやってくるらしい。って、中止になったりするんかしら?どうなんだろう?心配だなぁ~。 #徳永英明
09-28 23:29

09/27のツイートまとめ

miyabi112

何故だか背中が痛いの。(;_;)もうすぐコンサートなのに、こんなんで行けるのかしら?
09-27 00:20

昨日のお昼に本格的長崎ちゃんぽん麺を頂いた。まるまる一人前だったからか、酷い下痢ピ~。昨晩はあんまり眠れなかった~。(;_;)お尻痛いし。o(TヘTo) #糖質制限
09-27 11:59

さっヘナしてこよう~っと。で、夕方までヘナしながら、洋服こさえようかなぁ~。あっ、でもヘナが垂れ落ちたら嫌だけど、どうしようか?(;_;)
09-27 13:14

今日、急遽コストコへ行って参りました~。いや~、行くと何か買ってしまうコストコ、凄すぎますね~。今回は、私はキャットフードとアサイジュース(有機)フリスク。跡は、おうちのお買い物だけど、チキンサモサとか冷凍マンゴーとか色々。良い買い物出来ました。
09-27 20:59

09/25のツイートまとめ

miyabi112

注文が入ったので、大きめ口金買ってみました。可愛いのが出来ると良いなぁ~。SALE!45%OFF!がま口金、がま口バック口金(特大) [楽天] http://t.co/vwJHxrzz #RakutenIchiba http://t.co/ZjPa6aXZ
09-25 01:19

09/24のツイートまとめ

miyabi112

明日から午後の仕事が無いです。今月は早かった~。いつもは1日ほどだけど今月は3回、一日中お休みは2回。おっ、徳ちゃんのコンサートへ着ていく服が縫えるね。やった~。(・∀・)
09-24 23:47

がま口バッグ、注文入りました。2点。でも、姉の作っている時、飽きちゃってて大変だったのに、ああぁ~、どうしようかなぁ~。姪っ子のは縫うきだったけど、お義母さんの縫うハメになってしまって。(;_;)頑張ろ!ちょっとお高め価格にしようかと。(・∀・)
09-24 23:51

09/23のツイートまとめ

miyabi112

今日は朝から一人お留守番です。只今、exile live tour 2011 tower of wish見てます。お昼ご飯食べてないけど、何だかお腹が空かないのです。グラタンでも作って食べようかなぁ~。う~ん、大豆麺入りグラタン、美味しいだろうか?
09-23 13:07

09/22のツイートまとめ

miyabi112

何だか苦しい。17:00からの観月会、オープニングが祭太鼓だって。q(゚д゚ )ウルセェ。それに電子ピアノとエレクトーンの演奏。私んちの真ん前にトラック。たぶんステージになるのかなぁ~?何処から頼んできたのかお若いお二人さん。言ってくれりゃ、バンドマン集めてジャズライブ出来たのに
09-22 16:09

exile live 2010 fantasy 「ti amo」「ふたつの唇」「願い」良い曲です。この順番凄く良いですね。ライブで「ふたつの唇」今後は無いんだろうか?生で聴きたい~。 #exile
09-22 16:19

ケーブル収納 テーブルタップ収納パソコンコンセント収納コード収納継ぎ線木箱コードケース天然木製家具蓋付きブラウンブラック黒セール人気アウトレット送料無… [楽天] http://t.co/IptJAM03 #RakutenIchiba http://t.co/rHkukQaJ
09-22 17:02

イベント無事終了!(・∀・)何だか来年も、そしてず~っとするって事でした。って、あの~、あの演奏じゃぁ~あかん。屋根の付いていない所で、ラウンジピアノは戴けません。リスナーの心を掴まない内にそんなピアノ誰も聴きません。軽快かつ楽しくなるような音楽しなきゃね。つづく
09-22 19:24

音大生には難しいかも。こんな所で、ラウンジピアノ、本人は分かってないぽい。来年は、ジャズメン集めて、ジャズライブじゃぁ~。って、これ誰に言えば良いんでしょう?とにかく、ギャラ少なめでたんと飲ませたげるから、是非是非、やって欲しいよね。セミプロ、プロもいたりする人脈。使うしか無い。
09-22 19:27

09/21のツイートまとめ

miyabi112

明日は夕方から村の駐車場でビアガーデン。う~んうるさいやろと思うけど。なんだか電子ピアノとエレクトーンの演奏付きなんやてっ。下手やったら野次飛ばしてやろう~っと。(・∀・)
09-21 17:25

09/20のツイートまとめ

miyabi112

huluで映画見てたら凄い時間になってた。早く寝なきゃ。(;_;)(^o^)ノ < おやすみー
09-20 03:10

09/19のツイートまとめ

miyabi112

@niconiconani こんなの入れると良いと思いますよ。エアーが出て、尚且つフィルターも付いてるし、それにエアーを送るのもセットされてる。『おさかな飼育ミニ 5点セット OH?1【関東当日便】【HLS_DU】』を見る [楽天] http://t.co/AUcwWztx
09-19 00:25

こんな風に引けたら良いなぁ~、ピアノ。最高~♪ ふたつの唇 EXILE (「月刊piano」版): http://t.co/BMGw41Zz @youtubeさんから
09-19 02:34

徳ちゃんの関西弁が聞ける。これ聞いてたら、早く徳ちゃんに会いたい~♪ 【徳永英明】120729 ニッポン放送 「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」: http://t.co/62ELwq97 @youtubeさんから
09-19 02:54

ふたつの唇のライブで聴きたくって買っちゃいました。一曲だけの為だけに。(^。^):'EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD]':EXILE via @amazonJP http://t.co/1j7ODqiu
09-19 13:55

これで何個目になるかなぁ~。choo choo 猫。choo choo -JETOY-カードケース *Pink hood [楽天] http://t.co/PBGxyNUV #RakutenIchiba http://t.co/ZgVcXt3U
09-19 15:52

09/18のツイートまとめ

miyabi112

@niconiconani 麦飯石は、熱帯魚扱っているお店でも売っていますよ~。チャームさんで売れ切れってあんまり知らないけど、無い事もあるのね。ところで、メダカ水槽で飼ってるの?それともビオトープとか作ってその中で飼っているの??
09-18 11:05

徳ちゃんのコンサートまで十何日。何だか楽しみで楽しみで。早く徳ちゃんとまこっちゃんに会いたい~。(・∀・)今日の午前中の仕事では、セットリスト順に歌を聴いた。何だかやっぱりホッとする。カバーは良いからオリジナルだけのコンサートを早くやって欲しいな。
09-18 11:25

パソコンの修理をしている間に、パソコンを置いているテーブルをちょっと大きめにした。うんうん良い感じって、えらく時間が掛かってんなぁ~。いつになったら戻ってくるんだろう?xpは重くって使いにくいし、2、3つ同時の作業は難しいし。早く帰ってきて欲しい。
09-18 23:32

09/17のツイートまとめ

miyabi112

歌声聴いてほっとするのは、徳ちゃん。でも、最近はatsushi.。かなり嵌っています。 #exile
09-17 01:01

@tony007kura よかったね。今、こっちが嵐なんです。吹っ飛びそうなくらい風と雨嵐です。(;_;)メダカは無事だったのね。良かった良かった。それに被害もあんまりなかったようで、何よりでした。まっ、東京じゃぁ~、あんまり無いもんね、台風がどうのこうのって。
09-17 20:15

@cherry0505 そうですよね。交換出来れば良いですけど。返事は連休明けすぐか、それとももっとあとか。早くどうにかして欲しい~。
09-17 20:18

09/16のツイートまとめ

miyabi112

明日、いやっ今日か~、今日、お魚買いに走るかも。たぶん鳥取。寝とかないといけないけど、もうすぐ4:00だものねぇ~。ああぁ~、寝るかそれとも起きてて、車の中で寝るか、どうしようかなぁ~。絶対、帰りは私運転せんとあかんもんね。(;_;)
09-16 03:33

ソ○○バ○ク、好きっていう日本人っているんだねぇ?私は大っきらいだけど。っていうか、そう言う人、なりすまし日本人だったりして。
09-16 03:43

ただいま~。鳥取から帰ってきました~。今回は、トロ箱に金目鯛、それもちょっと立派なのが一匹とカワハギもちょっと大きめ、イカやそれから色々入って2500円。良い買い物できました。お昼は兵庫竹野の山奥にある床瀬そばを食べて、帰りは私の運転で。神鍋方面の道工事中なんおで、遠回り。しんど
09-16 16:53

@tony007kura お外に出ないように。お外にあるメダカ達、移動できるようだったら、風の当たらない所へ。そうだった、台風、気を付けて下さいね。
09-16 16:58

先日買ったばかりのデジタルオーディオプレイヤー、もうすでに壊れた。これ買った所に言った方が良いんだろうか?今からメールしようかなぁ~。
09-16 19:52

@cherry0505 悔しいかなこれっ、新品なんです。基本中古は買わないのです。今、メーカーさんに問い合わせ入れておきました。火曜日とか水曜日、それか一週間はかかるのかな?BUFFALOさんだったら、凄く早い対応をしてくれるのですけど、ここは違うので何日待つのかなって感じです。
09-16 21:25

徳ちゃんの大阪コンサートのチケット昨日到着してた。お席は、う~ん、後ろから数えたほうが早い。でも、中央よりの左側、まこっちゃんの方だわね。いやいや双眼鏡でガン見しちゃうなぁ~、まこっちゃんの事。(。-∀-)
09-16 21:29

CD-RDE80PPX20PN_H | TDK 音楽用CD-R 20枚 プリンタブル 80分 パールカラーレーベル [宅配便のみ対応][送料別][訳あ… [楽天] http://t.co/SsnPXr2Y #RakutenIchiba http://t.co/MYsaiCYX
09-16 22:14

09/15のツイートまとめ

miyabi112

久しぶりに造顔マッサージしてみたら、目尻がきりっと上がった。やっぱり凄い造顔まっサージ。
09-15 02:55

さっ、寝ようっと。(^o^)ノ < おやすみー
09-15 02:57

09/14のツイートまとめ

miyabi112

土曜日は、午前中一生懸命仕事して、で、午後からコストコへお買い物行こうかと。お肉がまるっきり無くなっちゃった。コストコのお肉、牛も豚も鶏も全部美味しい。スーパーのお肉が食べれなくなっちゃって。お魚は、また、鳥取辺りへ日曜日くらいかな。今度こそカメラ持っていかなきゃ。
09-14 01:52

今日も凄い時間だわ~。早く寝なきゃァ~。(^o^)ノ < おやすみー
09-14 03:39

明日行こうと思っていたコストコ、今日仕事が終わってから行ってきました。憧れのティラミスを買ってきて、さっ、どうやって食べようかなぁと。でも糖質制限的には、アウトなんだけど、好物だから仕方が無い。(・∀・)明日、冷凍庫へ入れて、捌いて1個づつ包んで冷凍庫で保存しようかなぁ~。
09-14 22:13

次の商品を購入しました:'SANWA SUPPLY MM-HP114W ステレオイヤホン(巻き取り式) ホワイト':サンワサプライ via @amazonJP http://t.co/WzBlDDUg
09-14 22:56

09/13のツイートまとめ

miyabi112

さてっと布、水通ししようかなぁ~。それよりブラウスのパターン、早く作ってしまわないと。
09-13 11:16

09/12のツイートまとめ

miyabi112

ヘナ4時間教、しっかりオレンジ色に染まった。サッカー見ながらしようと思ったけど、ヘナ付けたとたんに眠くなって、座ったまんま寝てた。(´∀`*)結局、サッカー勝ったの?何だか最近、眠すぎるので、記憶が飛びます。(´∀`*)
09-12 01:53

今日も凄い時間。早く寝よう。(^o^)ノ < おやすみー
09-12 02:29

寝ようと思いつつ、でも、完全に覚めちゃってて、で、今シーズンの徳ちゃんライブオリジナルだけのセットリスト順にsdカードに入れた。明日から仕事場で聴く。パートさんと一緒に行くので、彼女徳ちゃんのオリジナルを知らないから。少しでも楽しんで頂かないとね。
09-12 03:51

(^_^)/おはよー。昨晩、いやいやっ、今朝5:00に寝ました。今、すっきり起きたところです。早く着替えて仕事へ行かないと。
09-12 08:07

さぁ~、sdカードにもう一度入れ直そう~。何だか分けわかめ。
09-12 11:22

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆今日一日の仕事終了!うん?いやっ違う、まだ家事が残っているぞ。今日何作ろうかなぁ~。亀山社中の焼肉でもするかな。でも、タレに漬け込んであるから、糖質制限的には苦しいなぁ~と思いつつ。量食べなければ良いと勝手に解釈したりして。(・∀・)くるじい・・・。
09-12 16:31

09/11のツイートまとめ

miyabi112

@vanillas14 マヨネーズはブレンダーなどがあれば家でも簡単に出来ますよ~。出来上がったマヨネーズはドレッシングキーパーに入れて冷蔵庫に入れていればokですよ。自分で作った方が何が入っているか分かるし、安心だものね。
09-11 02:23

今、もう一回ヘナしようと思って溶いてきた。今日の夜まで置いとく。鉄鍋で溶いてあるから、少し赤味の強いオレンジ色に染まる予定。予定ってのが良いでしょ。自然のものだから、どうなるか分からないってのも楽しいヘナです。 #hena
09-11 02:27

うっう、凄い時間になってる。明日、いやっ今日も仕事なのに。早く寝なきゃァ~。(^o^)ノ < おやすみー
09-11 03:26

(^_^)/おはよー。朝から花が走り回っている。沢山の物の上を軽やかに飛んでる。凄い。猫だけど、上へジャンプ出来ないけど、横には飛べるって変わった猫だわねえ~。(´∀`*)きたきたきた~、ドドdodoどど・・・。
09-11 08:03

さっ、着替えて仕事行ってこようっと。はぁ~、しんどいぞ(||´Д`)o
09-11 08:05

今年の徳ちゃんライブちょっと楽しめそうですね。昔懐かしいいい曲をするみたいだし。って、で、今年のドラムは誰? #tokungahideaki #tokunaga #徳永英明
09-11 16:27

@vanillas14 やってみてください。使う油によっても味が変わってくるので、色んな油でやってみるのも楽しいですよ。私のお気に入りはナッツ系オイルのマヨネーズです。
09-11 16:34

サッカーですなぁ~。ヘナしながらサッカー見るで。にしても、遠藤君かっちょうええなぁ~。
09-11 19:20

ジーコさん久しぶりやなぁ~。良い試合になりそうですな。 #daihyou
09-11 19:24

09/10のツイートまとめ

miyabi112

くぅぉ~、眠いぞ。とにかく寝よう~。あすのよるにがま口バッグ縫います。それも手縫いで。これで3個目。次も手縫い。寝る。お休み~♪
09-10 02:28

@niconiconani ろ過装置は使った事が無いよ。お外で発泡スチロールボックスとかトロ箱で飼っていたので。直射日光を避けて、水草、浮き草を沢山入れていたかな。たぶん水質は大丈夫。心配だったら、不思議な石があるでしょ。水換の回数が減る麦飯石というのがあります。
09-10 11:46

@niconiconani これこれです。水槽だと本当にお水がピカピカになります。 『小型水槽用 麦飯石の砂 500g【関東当日便】【HLS_DU】』を見る [楽天] http://t.co/04oXVkxZ
09-10 11:51

@niconiconani いつもお魚関係、用具など、こちらで購入してます。詳しく色々書かれていますから勉強になります。参考にしてください。 『charm』を見る [楽天] http://t.co/yfGqWPsW
09-10 11:52

@niconiconani あっそれとエアレーションは必要かも。水流が起こるほど強く出さないで、ポコポコくらいにしていたら良いかも。飼育頑張って下さいね。
09-10 12:06

09/09のツイートまとめ

miyabi112

お風呂入ったら、あんだけ眠かったのが、スッキリしちゃって、どうしよう。裁断すっかなぁ~。(;_;)
09-09 00:12

@tony007kura まだまだだよ~。まだ若いじゃん。そんな事言って無いでさぁ~。あっ、お遍路行ってきたら~。結構、効くよ。(・∀・)気分的にも。あっ、でも長崎じゃ遠いかぁ~、四国。良い所だよ四国。九州の次に好きなとこなのよね。高知の男性は優しいよ~。(*´∀`*)
09-09 00:27

@Nekota_nyantaro うんたぶん女より男の方が未練たらしいと思う。本当に。(´∀`*)
09-09 00:29

只今、模様合わせ中。う~ん。難しいぞ。大柄はちゃんと合わせていないと、出来上がった時にゃ~ねぇ~。半分使って作る? #handmade VT: http://t.co/wsT7TzdH
09-09 01:58

@cherry0505 それはカルシュウム不足ですね。つるのは辛い。私も朝方、凄くつるから気持ちは凄く分かります。
09-09 02:01

@Nekota_nyantaro う~ん、どうかなぁ~?でも、比較的そうかもと、少ない経験で思ったのでした。
09-09 02:02

さてっとピン打ちしてから、寝よう。明日、時間があったら裁断して、月曜日の朝までに作り終えとこうっと。取り敢えずお休み
09-09 02:04

@cherry0505 おはようございます。私も今朝、さっき激しく足つりました。(;_;)確かにミネラル分が足りていませんね。それにそれに芋焼酎のロックを昨晩遅くまで飲んでいましたから。はぁ~、適量やって、サプリメントでミネラル補給しないといけませんね。
09-09 07:36

(^_^)/おはよー。朝からまたもやパソコンと格闘中でした~。いきなり漢字が打ち込めれなくなってしまって。ノートパソコンのキーボードって難しいね。
09-09 07:38

あっ、うん?携帯に電話・・・。ああぁ~、すみません、気づきませんでした。昨晩20:00くらいって何してたっけ?ああぁ~、分からん・・・。(;_;)
09-09 07:40

続きを読む

09/08のツイートまとめ

miyabi112

まだヘナ中。一先ず付けたまんまお風呂に入ってきた。しっかり染める為にも4時間はつけておかないとなぁ~。って、洗い流すのは、何時くらいになるのか?早く寝て、朝一にわんこの散歩へ行かないと。
09-08 00:02

さっ、そろそろ寝ようっと。(^o^)ノ < おやすみー
09-08 02:28

(^_^)/おはよー。昨晩のヘナ、根元がやっぱり金髪。(´▽`)もう一回、3日後に染めよう。オレンジ色にならないと。
09-08 07:02

@tony007kura せやから徳井とちゃうって。徳永・・・。ほんましっかりしてやっ。(・∀・)うん?雅治くんって長崎の人?はぁ~と言うか九州なんやっ。そおかぁ~、そんな感じするわっ。ライブのmc聞いても、何だか上から目線やもんな。と、九州長崎の人に言っちゃあいかんやろう。(爆
09-08 11:42

@tony007kura あっ、ほんまやね。もうすぐやね。この子達は隔離飼育すんの?せんと食べられてしまうやろ??って、なんでこんな関西弁やの私。(・∀・)
09-08 11:45

@tony007kura 私って結構九州人の知り合い多し。(・∀・)大分の人が大半なんだけど。女性も男性も個性的で。でも九州は大好きな地だったりする。さださんもそうだけど、やっぱり雅治くんもそうだよ。wowwowのライブ模様見てライブ行くの止めたもの。「お前ら」って言われたくない
09-08 19:30

@tony007kura  大変。食べられなくする為に、水草沢山入れてみたり、あとはアクリル毛糸の束を入れてみたり。掬うの大変だろうからね。親のいる所でも、隠れるところがあれば、かなりの確率で生き残る可能性大です。頑張れ!メダカ御殿目指して~。(・∀・)
09-08 19:34

@tony007kura モヤモヤ病やってから詞が書けなくなっている感じがする。と言うか、ちょっと顔に麻痺が出ているみたいな。実はいつも心配してんの。また歌えなくなったら、今度こそ引退かなって。だから今の内にライブ行っとかないと。(;_;)雅治くんは、まだまだ若いしもっと後でもね
09-08 19:44

@tony007kura ライブはいつもソールドアウトで、中々チケット取れなくって。大変なのさぁ~。(・∀・)雅治くんのバックバンドのドラムの山木さんとベースの大仏さんは、最高のコンビだし、最高のミュージシャンで大好きだよ~。一度、ジャズセッションで見てみたい~。
09-08 19:51

@tony007kura 経木は流さないよ。御札(半紙)に願い事やその他色々書いて、お供えと供に海へ流すんだけど。大分の別府湾の沖でやってます。いつも3月の末、金土日の3日間かなぁ?大分って、そう言った人や場所が沢山あるので、どの集まりかは不明です。行場があるんだと思うのだけど。
09-08 19:59

続きを読む

09/07のツイートまとめ

miyabi112

がま口バッグを作ろうと。良質お買い得!50cm490円!リネン麻100%のキャンバス生地★50cm単位【生地幅約138cm】【INT2001】 [楽天] http://t.co/vRU5D2Cp #RakutenIchiba http://t.co/2jsbEw6U
09-07 00:51

がま口バッグ用のファブリック。 http://t.co/pjMQXoZZ #r_blog
09-07 01:13

水槽、リセットしました~。ので、アクセサリーが欲しくって。 http://t.co/jgNCoqyp #r_blog
09-07 01:30

さっ、今からヘナしようっと。白いのがいっぱい出てきたので。コンサートまでに2回程せんとあかんのやろうか?(*´∀`*)
09-07 20:53

@tony007kura 今日気づいた。すんません。フォローして~と言いつつ、みとりませんでした。(*´∀`*)リフォローしました。これからもよろしくお願いします。
09-07 20:57

@tony007kura ヘナへなって。(*´∀`*)コンサートはexileとちゃうねん。先日、長居競技場のイベントで初コンサートやったから、次のシーズンになるかなぁ~。徳ちゃんのコンサートが今月30日と来月8日に行くの。楽しみ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-07 21:03

ほなっ、ちょっとヘナ溶いてきます。
09-07 21:05

@tony007kura う~ん徳井じゃなくって、徳永英明だよ~ん。(*´∀`*)頚椎椎間板ヘルニアかぁ~、辛いねぇ~。何だか大変そうですね。故郷に帰ってきても、心も身体も休まらないのは、本当に辛い。想像を絶するんだろうなぁと。何か良い治療方法とか無いのかなぁ~。う~ん。
09-07 23:59

09/06のツイートまとめ

miyabi112

またもや注文してしまった。:おやっとさあ黒25度ペット 【5000ml】 [楽天] http://t.co/hcdreiWq #RakutenIchiba http://t.co/8ZJGJ0jf
09-06 01:35

底ものばかりの水槽なので、上を泳ぐ子が欲しくって注文。▼アフリカン・ランプアイ(20匹)《北海道航空便要保温》 [楽天] http://t.co/WVSNSyyV #RakutenIchiba http://t.co/BNaxsqst
09-06 02:07

09/04のツイートまとめ

miyabi112

@cherry0505 外付けhddを付けると、結構サクサク動くようになったりしますよ。動画や音楽ファイル、ピクチャーなどは外付けhddに移動したり。よく聴く音楽だけ本体に置いておくとか。それか最初の設定にしてしまって、もう一度、使いなおす?方法とかもありますよ。
09-04 03:01

何だかtvの音が出なくなってしまった。無線化しようとコンバーター付けて、設定するのにtvの設定を色々弄っていたら、声出なくなってしまった。tvをリセットしても声出ない~。明日、シャープさんに電話してみよう。(;_;)
09-04 03:04

tvもそうだけど、無線化出来ていたパソコン、インターネットに繋がらなくなってしまった。今、有線でインターネットやってる。あかんこれじゃぁ~、何もかも無駄になっちゃう。ああぁ~、tv声出んかったら、wii出来ないし。せっかく毎日続いてたのに。(;_;)
09-04 03:07

tv触って、パソコン触ってしてたらすごい時間。もう寝る。あかん、明日はとにかく声出るようにしないと。では(^o^)ノ < おやすみー。
09-04 03:10

09/03のツイートまとめ

miyabi112

午前中のお仕事終了!パートさんとも良い感じで息も合って、お仕事捗り過ぎます。嬉しい限りです。社長(弟)が、このパートさんを辞めさせたく無いので、何か食事にでも行ってきてと言っておりました。徳ちゃんのコンサートへ行ったついでにと思ったけど、また、改めて子供ちゃん3人と彼女とで行こう
09-03 10:46

@cherry0505 私んちのパソコンもワガママ過ぎて、ぶっ潰れてしまいました。('∀`)今修理に出してます。酷使し過ぎた感が。今は、昔のos xpサービスパック2をサービスパック3にアップグレードして使っています。新しくすると使いやすくなりますね。
09-03 11:51

さっ、お昼何食べようかなぁ?お豆腐が一つあるから、一昨日買ってきたグリーンカレーでもかけて食べようかなぁ。そうしようってと。
09-03 11:56

09/02のツイートまとめ

miyabi112

2Fフロア全部を無線化する為、今からその準備に入ります。TVも見れないけど、1時間くらい辛抱しなきゃぁね。それより何よりちゃんと設定出来るのかどうか?業界初、素人でも簡単に設定ができる無線RANルーターってのを買ってきた。けど、実は全然出来ないらしい。とっても心配だ~。(;_;)
09-02 09:54

無線化するまでインターネットもツイッターも出来ない。寂しいよね。母んちで遊ぼうかと思う。
09-02 09:56

パソコン無線化に大成功~。簡単にセットアップ出来たよ。次は、隣の部屋のtvを無線化するぞ!早く無線コンバーター到着しないかなぁ~。それより何より、私の部屋のtvの無線化って出来るの?これもコンバーターが必要になるのか?そうなら来月、コンバーター購入してやってみよう~。
09-02 11:58

ああぁ~、焦ったよ。突然繋がらなくなって、もう一度、やり直した。隣の部屋でも出来るか今から確認してくるね。あっ、でも電波?は飛んでいると思う。wii無線で遊んでるもん。インターネットも出来てるから、たぶん大丈夫かなぁ~。
09-02 14:08

楽天のお買い物マラソン5日からだって。ええぇ~です、もう2店舗でお買い物しちゃったよ~。いやっ、3店舗。もっと早くメールチェックしてれば良かった。でも、買い忘れがあるので、無理やり参加してやる~。('∀`)
09-02 21:45

09/01のツイートまとめ

miyabi112

ああぁ~、静かだと思ったら、tv付けてなかった。('∀`)
09-01 19:49

\\TIME SALE//【期間9/1 00:00-9/4 8:00】毛糸ピエロ♪【編み物・手編み・手芸】【527】純毛並太・2 [毛100% 並太 5… [楽天] http://t.co/AMagD2Am #RakutenIchiba http://t.co/XhVEIa5q
09-01 20:27

姉にがま口バックをプレゼントしょうかなぁ~と。【ルネ・デュー】生地 Globaltex グローバルテックス Celeste セレスト 10cm [楽天] http://t.co/8FvTh02e #RakutenIchiba http://t.co/wPzsvnZd
09-01 20:32

08/31のツイートまとめ

miyabi112

カードリーダー無いとアップ出来ない事が判明した。ノートパソコン、とっても不便。お部屋の中のもの全て無線で繋げたいし。来月もお金たっぷり置いておかないとなぁ~。
08-31 00:26

東日本大震災の瓦礫、兵庫県は受け入れないのだろうか?阪神大震災の時、色んな県の援助を受けていたのだから、ちゃんと瓦礫始末してあげても良いんじゃ無いでしょうかね。まぁ、震災の時の知事とは違うからか?いやっ確か今の知事はその当時副知事だったよね。知っているはずなのに。何だか情け無い。
08-31 00:30

う~ん、いつまで暑いの~。暑くって暑くって。寝れるかなぁ~。(;_;)
08-31 22:29

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
