08/30のツイートまとめ

miyabi112

今日は朝からお仕事無し。で、やっと母のがま口バッグが出来上がった。今、口金にクリップで挟んで圧着中。夜には出来上がる予定。次は、姉のを作るんだけど、良い生地が無い。早く探さないと。
08-30 15:30

むっちゃ眠たい。寝たいけど、う~ん、どうしよう見たい番組があるからなぁ~?
08-30 20:06


08/28のツイートまとめ

miyabi112

ついにパソコンが潰れてしまった。ごそごそとノートパソコンを出してきたんだけど、何故だかローマ字入力出来ない。Fnキーを押しつつ。入力してる。それにOSがXP Service Pack2だからか何故だか変。早く修理出さなきゃ。それよりFnキー押さないで、ローマ字入力できないかなぁ~
08-28 02:51

xpのサービスパック2では、フレッツ光のセキュリティ対策のダウンロードができない.なので無料のをダウンロードした。ちゃんと仕事してくれると良いなぁ~.
08-28 03:34

うっ眠たい.
08-28 07:34

あっ(^_^)/おはよー
08-28 07:34

この古いパソコン(xp servce pack2)でもサクサク動く。ローマ字入力も出来るようになったし。良かった。xp service pack3にアップグレードもしたけど、やっぱり使いにくい。vistaダウンロード出来るんだったら良いんだけどなぁ~。検索して見てみよう~。
08-28 11:18

あああぁ~眠たい。まぶたが閉じてしまいそう。xp→7に変えれるのかどうなのか調べてたけど、何だかわけわからんから諦めた。早くディスクトップパソコン本体、ジョーシン福崎店に持って行って来なきゃァ~。
08-28 13:38

喉渇いた~。あっ、アルカリイオン水が無くなっている。酌んで来なきゃ。秋冬番茶も持って来ないと。で、wii フィットライトで、運動しなきゃ。頑張ろう\(*⌒0⌒)♪
08-28 22:04

08/27のツイートまとめ

miyabi112

パソコン勝手に電源が切れる。固まるし、どうしたら良いのかしらね~。(T_T)そろそろ買い替え時だったりして。いやいやっ、そんなに使ってないんだけど、要らないソフトとか入れすぎていたりしてんのかなぁ?初期設定にしてしまうと良いのだろうけど。う~ん、どうしたら良いもんかなぁ~?
08-27 02:31

08/26のツイートまとめ

miyabi112

早くお風呂入って寝るか、それともテレビ見続けるかなぁ~?
08-26 00:01

さてっと寝ようかなぁ~。いやっ、コットン糸にビーズ通そうか??迷う。あっでもお(^o^) や(^O^) す(^。^) み
08-26 01:44

@niconiconani 通販です。大豆粉とか麺は、まだまだスーパーには並ばないでしょうね。米粉も凄く時間が掛かったから、大豆関係はもっと時間掛かりそう~。 http://t.co/wsCUw8a6 http://t.co/6xPNO1zB 参考にしてみてください。
08-26 14:05

08/25のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。今日も午前中、お仕事が無い模様。お昼からは注文していたコリドラスステルバイとミニプッシープレコが到着予定。水槽を先日の仕事が無い日にリセット及びサイズを小さくした。小さくしつつ外部フィルターを3台繋いで完璧濾過を実行中。光がサンサンと入ってくるのでコケが沢山。
08-25 09:23

コケ、大変なことになってしまったので、今回は入口にシェードを付けて紫外線85%カット。濾過効果と紫外線カットで、幾分かコケましになると良いなぁ~。
08-25 09:25

@niconiconani 大豆麺でカルボナーラ美味しいですよ。お試しください。(^。^)
08-25 23:56

08/24のツイートまとめ

miyabi112

@vanillas14 Amazon販売商品とAmazon以外の所のは別々でやってきますよ。マーケットプレイスってAmazon発送なんですか?出品者から送られてくるものばかりだと思っていました。別々、分けて送られてくると、どんだけ買ってんねんって思われそうで、ちょっと困ります。
08-24 10:43

@niconiconani 本当に、面倒な炭水化物です。量を少しにしたり、血糖値が上がらないお茶を食べる前に飲んでおくと、素で炭水化物摂るよりは、少し楽です。只、ライブでお外に居る時は、お茶持って歩けませんからねぇ~。これが困るのですね~。(^。^)
08-24 10:47

水槽綺麗にしたので、水草も入れようかと。■【巻きたて】ジャイアント南米ウィローモス付 流木 SSサイズ(1本) [楽天] http://t.co/2EFcReVF #RakutenIchiba http://t.co/7rxM4aw8
08-24 11:22

23日の夜中2:30にお巡りさんパトロールしてくれたんだって。パトロールカードなる青色のメモ用紙が入っていた。って、もうちょっと早く来てくれると良いんだけどなぁ~。23:00~1:30くらいまで、団体でチャリを押しつつ移動してる。あの子たちが移動した所の自販機は全て直していた。
08-24 13:01

器物損壊及び窃盗罪で早く捕まらないかなぁ~あの高校生達。奴らの行っている高校にこの事を言いたいんだけどね。でも、幼馴染の娘がいるのが、それを言えなくしてるような感じ。ツルム友達は選んだほうが良いのにね。
08-24 13:04

姪っ子が映っているかもしれないと言ってたので予約してみました。(^。^):'EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH (3枚組DVD)':EXILE via @amazonJP http://t.co/X26x5AZn
08-24 23:50

9月30日の徳ちゃん大阪ライブ、チケットが一枚余っちった。(T_T)一人行けなくなった~。どうしよう~(+o+) #tokunagahideaki #tokunaga #徳永英明
08-24 23:53

08/23のツイートまとめ

miyabi112

ケトン体が増えているのかどうか?ケトン体って一体何物?という疑問の解消になりそう。:'100歳まで若々しさを保つ白澤式「ケトン体」アンチエイジング (ベストムックシリーズ・61)':白澤卓二 via @amazonJP http://t.co/WueuVywU
08-23 11:24

08/22のツイートまとめ

miyabi112

@vanillas14 糖質制限の効果をあんまり感じていないのですけど、こういう時、糖質制限している身体なんだなぁ~って実感します。(^。^)浮腫と眠気とお腹が激しく空くと下痢ぴ~っと(^。^)、凄く感じますね。今ひっしで糖質抜いてます。眠気と浮腫、早く取れて欲しいです。
08-22 03:37

08/21のツイートまとめ

miyabi112

18日土曜日は朝から炭水化物満載、お昼もそして糖質制限を始めてから、初めてのビール3杯。もちろん今太ってます。あっちゅう間に太ります。昨日から、また糖質制限してます。少しムクミも取れました。炭水化物食べると身体のムクミと激しくお腹が空きます。激しく眠くなります。 #糖質制限
08-21 10:54

08/20のツイートまとめ

miyabi112

初exileライブ良かったよ~♪でも、残念だよね、雷怖い怖い。木の下で雨宿りはあかんあかん。と言っても、長居競技場周りって、なんにも無いし、あるのは木とトイレ。でも、トイレもあっちこっちにあるわけじゃ無いし。ああぁ~、樂しい事はあっちゅうまに終わっちゃうね。次は9月30日徳ちゃん
08-20 15:57

08/19のツイートまとめ

miyabi112

花あみルーム [楽天] http://t.co/VaNvGDut #RakutenIchiba http://t.co/PlsNRK8B
08-19 21:20

08/17のツイートまとめ

miyabi112

お洋服縫わないといけないけど、今日の出来事でお疲れ気味。明日、ちゃっちゃっと縫っちゃおう~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
08-17 00:11

08/16のツイートまとめ

miyabi112

裁断終了!今回はパターンを書いている時間が無いので布に直書きにした。直線縫いのみ。あっ、首周りはカーブあるけど、これもバイヤステープでちゃっちゃっとしちゃう。色が焦げ茶だからなぁ~、ちっと暑そうだけど、まっ、麻素材なので、綿よりは涼しいかなぁ~っと。明日午後、縫っちゃいます。
08-16 00:23

今回の布、まだまだあるよ。何か大きなサイズで作って売りにだそうかしらねぇ~。標準サイズだったらどこでも売っているけど、大きいサイズって良いのが無いのよ。だから、自分が良いなぁ~ってのを縫って売っちゃう。出来上がったらアップしてみよう~っと。(^。^)
08-16 00:30

@Nekota_nyantaro お返事が遅くなりました。先月くらいでしょうか。momoの兄弟や甥っ子姪っ子が流れてきています。コストコで安いフードを買ってきているので、それをあげてます。と言っても、催促された時だけ、餌はあげてます。まっ、家猫ちゃんも外猫ちゃんも私の癒しの元です
08-16 00:36

さてっと、明日から仕事。今日はwiiせずとっとと寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
08-16 00:38

浜村淳さんのラジオいつもいつも韓国の俳優さんやドラマ映画に付いてべた褒めしてる。うっとおしいくらい。韓国通なんかな?って思うんだけど今日のラジオで尖閣諸島の中国人について凄く批判してた。でも竹島の韓国人の批判は無かった。やっぱりなりすまし日本人?なのかも。 #mbsラジオ  
08-16 12:12

私んちには二つの自販機を置いている。一つはまるふくさんのもう一つはダイドーさんの。昨日、ダイドーさんの方でお水を買おうと100円玉を入れた。でも、出てこない。で、もう一本、もう一本、結局出て来なかった。4回試したんだけど。結局、400円吸い取られて、商品出てこず。
08-16 21:59

で、ダイドーさんに連絡。でも、お盆休み中で留守電になってた。私は、400円返して~と、留守電に入れていた。で、今日夕方出先でダイドーさんからの電話を受けた。メンテのものが行きますと。でででっ、夕飯食べて(外食)帰ってきたら、誰か自販機を触っている。で、私の400円返してください。
08-16 22:01

って言ったら、私はメンテの者です。明日ダイドーの者が来ますのでと。で自販機はどんな感じですか?と聞いてみたら、何て事無い。抜き取られていたはずです。壊れていますと言われた。えっ、あの不良高校生、盗みまで働いていたのか?って事で警察に被害届を電話で。最初、ミニパト2人でやってきた。
08-16 22:05

長く話をしていた弟。でも、色々聞きたくって私も参戦。毎日、何年も我慢してきたんだけど、深夜までわいわいがやがやしている子達、これ、何処に言ったら良いの?あっ、警察に連絡下さいと。のうのうと言いやがった。昨日の警察は、事件にならないと私らは動けませんって言っていたはず。
08-16 22:08

でも、言ったって来てくれんでしょ?って言ったら、いえっ私らは行ってますよと。ふ~ん、昨日のお巡りさんとえらい違いじゃ。同じ福崎警察署で、同じ制服着てるお巡りさん、科に寄って対応が違うってのが分かった。一つ勉強した。で、何と鑑識まで来た。その時間帯、いつもは車あんまり通らないのに、
08-16 22:11

続きを読む

08/15のツイートまとめ

miyabi112

早くがま口バッグを写真撮って。アクセサリーも沢山作っているから撮らないといけないんだけど、この天気じゃぁ~あかん。それよりディスプレイ用のテーブルこしらえないと。って、テーブル作ってたら夏終わるよね。(^。^)どっかから持ってくるか、ちょっと加工するかなぁ。
08-15 01:18

やっぱりミシン、新品買おうかなぁ~。職業用と家庭用と3本ロックの3台分、一度見積もり取って貰おうかなぁ~。でも十九万?は、痛いなぁ~。カードで分割払いになるなぁ~。はぁ~、頑張ってアクセサリーや洋服縫って売って、資金集めるか。(^。^)
08-15 01:34

さっ、wiiしてお風呂入って寝ようっと。
08-15 01:36

土曜日のライブの為に超久しぶりに携帯を充電したんだけど、これまた超久しぶりの友人からメールが届いていたんだよね。それも7月二十何日かに。遅れながら返事を書いたんだけど、東京で身体壊して、故郷に帰っているって。って、どうしたんだろうって、ちょっと心配になっちゃった。
08-15 04:24

で、ブログを見つけて読んで今読み終えたけど、独り身で発作は辛いね。私、母や父の前で発作が起きても、しんどかったのに、お部屋のなかには自分一人で、発作に苦しむ姿想像しただけでも怖いよ~。いくら男性でも辛かっただろうなぁ~。どんな発作でも嫌だもの。私も何度も死ぬ思いしたもの~。(T_
08-15 04:28

って、言ってたらうん?朝方の4:00なん?はよ寝なきゃぁ~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
08-15 04:29

はぁ~、何だか大変。がま口財布上手く出来なくって。100均の金具って、よく無いのかなぁ?(T_T)
08-15 16:32

むっちゃ腹たちます。昨晩、例の不良高校生どもが来てて、で、今日も数名来てたの。で、晩ご飯作っていたら、うちんくの一族(親戚のおじちゃん)の一人がお巡りさんと話をしていた。それも凄く長い時間。で、上から見ていた母と私も参戦して、お巡りさんにあの子達逮捕してくださいってお願いした。
08-15 20:07

でもでもあの子達で合っていますかとか色々言いやがる。昨日今日の話じゃ無いんですよ。って、言っても話にならん感じ。で、おじちゃんと家の弟とまたもや長い間話してたんだけど、結果、警察は何もしてくれない。何か事件にならない以外、うちらは動けませんって。
08-15 20:10

おいおいお巡りさんよ~、私らの血税であんたたちの給料が出てんだから、そんな訳分からん高校生相手に良い顔せんと、納税者の為に働いてくれよ~。(`・ω・´)と家の中で母と私が、外では弟がお巡りさんに言った。んだけど、本当に分かっているのかどうなのか?仲良しこよしになってんだよね。
08-15 20:13

続きを読む

08/14のツイートまとめ

miyabi112

がま口バッグ出来た。布製だから雨の日は持って歩けない。でも、防水スプレーすれば大丈夫だと母に言われたので、そうすることにしたよ~。さっ、次は母のを縫おう~っと。
08-14 13:38

にしても眠くって瞼が閉まっていく~。(´;ω;`)
08-14 13:39

2,000円ぽっきり!訳あり干物 詰合せ『のどぐろ・かます・うまづらはぎ・水がれい』計16枚のセット傷、大きさ規格外で理由あり特価♪また買っちゃった。【… [楽天] http://t.co/T31FzxT3 #RakutenIchiba http://t.co/yvY2gCkd
08-14 16:18

08/12のツイートまとめ

miyabi112

がま口バッグこさえてる。んだけど、中々可愛い形になってくんない。もうちょっと工夫が必要そう。そろそろ寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
08-12 03:00

ああぁ~、がま口バッグ上手く出来ない。もう一度、型紙から作り直している所。昨日、夜に作ったのが失敗。合皮や裏地、勿体ない事しました。早く自分のを成功させて、母のを縫ってやらないと。頑張ろう~。あっ、エグザイルライブに着ていく洋服もパターン取って、縫わないと。(T_T)
08-12 15:11

08/10のツイートまとめ

miyabi112

何故だかフォローしてたのに、フォローしてない事になってた。どうしてなんだ~、ごめんちゃい。何が起こっているのか?今、返事しなきゃぁ~って、探したのに何故だか無くって。_(_^_)_。何が何だか???
08-10 00:00

サッカー見るのに寝てなきゃいけない時間。だけどまだ寝てないの。早く寝なきゃ~。う~ん。
08-10 00:02

猫、外猫の話の返事。う~ん、すみません。外猫ちゃん、うちのmomoの親兄弟、甥っ子姪っ子達なんです。今までいた家が新築で家を建ててで、餌をやらなくなったの。で、私んちの空き地に流れてきた。あんまりにも可哀想なので、餌やってたら仔猫ちゃんが出現。もう可愛過ぎて。家の外猫ちゃんに。
08-10 00:07

wii購入!wiiだと運動出来るって書いてあったから。本当にそうだね。昨日2日目だったけど、1時間45分もやってた。汗ブルブル。筋肉痛も酷いし。(T_T)凄く効いている模様。本当に痩せれたら良いのになぁ~。頑張ろう~♪
08-10 00:12

職業用ミシンの修理をお願いした。家庭用ミシンだと縫うものに限りがあるんだもん。今から秋冬に向けて、合皮のジャケットを縫いたいの。でも、家庭用だと動かない。モーター焼き切れちゃうよ~。修理代、この家庭用ミシンと同額ぐらいくるけど、でも、長く縫えれば良いかなぁって。
08-10 00:31

これっ、縫えなくなったら下取りしてもらって新品買ったら良いかなって。良いミシン屋さん見つけて良かったよ~。♪ http://t.co/LXqYF6kw
08-10 00:32

08/09のツイートまとめ

miyabi112

さってと寝ようかなぁ~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
08-09 01:48

exileライブデビューが決まったぜぃ~。(^。^)急遽行くことに。弟に仕事休めるか聞いてみたら、行ってきて良いよって言ってくれた。嬉しい~。(*´∀`*)でも、真夏野外ライブ。どうなるんだろうね。お水沢山持っていかないとなぁ~。いやっ、向こうで買えば良いのか。それとも何着て行く
08-09 23:55

08/08のツイートまとめ

miyabi112

◇合皮 無地カラー【生地/布地/フェイクレザー/革】 [楽天] http://t.co/ViY1rD6C #RakutenIchiba http://t.co/ivhiavX4
08-08 21:13

08/07のツイートまとめ

miyabi112

スケアー水玉プリント生地≪キャンディードットシリーズ≫ビーンズドット柄の生地かわいいサイズの7mm水玉をプリントした生地です。いろいろな用途にお使いいた… [楽天] http://t.co/6hGy7RdF #RakutenIchiba http://t.co/rFNAA6QM
08-07 01:13

家猫ちゃん3匹、外猫ちゃん大人の猫ちゃん4匹、仔猫ちゃん2匹計6匹。いつの間にか外猫ちゃんが増えてる。{{(>_<)}}にしても子猫可愛いですよ~。(^。^)
08-07 01:50

昨日の3:00くらい、高速道路から見た煙(もくもく)、火事だったらしい。全焼で、それも2階から出火したんだって。う~ん、怖い怖い。
08-07 01:53

なでしこ見てたからこんな時間に。早く寝なきゃぁ~。(T_T)お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
08-07 04:11

08/05のツイートまとめ

miyabi112

初めてのシールタイプ接着芯を使う。縫うために必要らしい。シリコンオイル 潤滑油 シリコーンオイル [楽天] http://t.co/a12eeqH2 #RakutenIchiba http://t.co/GH1qoQMf
08-05 00:21

08/02のツイートまとめ

miyabi112

秋冬番茶 (しゅうとう番茶)ティーバッグ 10g×40ヶ入 血糖値が気になる方 ポリサッカライド豊富 静岡のお茶 掛川茶 【SBZcou1208】 [楽天] http://t.co/96cmVY7h #RakutenIchiba http://t.co/cQfxryC1
08-02 08:59

連日連夜、サッカーとバレーボールのために転た寝しておいて、時間になったら起きて観戦する感じで、何だかスッキリしない。寝不足?いやっそんな事は無いだろうけど、車運転していると眠くなる。怖い怖い。(T_T)
08-02 09:02

今年の徳ちゃんライブ、ss席当たらなかったかも。(T_T)毎年、2回行くのだけど、一度目は普通に、二度目はssだったんだけどなぁ~。何だかなぁ~? #tokunagahideaki #tokunaga #徳永英明 
08-02 22:20

早くwiiと冷蔵庫届かないかなぁ~。待ち遠しいよ~。(^。^)
08-02 22:21

2,000円ぽっきり!訳あり干物 詰合せ『のどぐろ・真あじ・うまづらはぎ・水がれい』計16枚のセット傷、大きさ規格外で理由あり特価♪訳あり、アウトレット… [楽天] http://t.co/IfeXss18 #RakutenIchiba http://t.co/GnvyUcAw
08-02 22:25

08/01のツイートまとめ

miyabi112

これ買いました♪[●インド原産の村の薬局!虫寄せ付けない!ミラクルニームの木 2個 | ネットプライス 585758]【ネットプライス】 http://t.co/sBuDH5W9 (via @netprice)
08-01 19:35

この焼酎美味いっす。何度買った事か。(^。^)おやっとさあ黒25度ペット 【5000ml】 [楽天] http://t.co/kQmkoMPb #RakutenIchiba http://t.co/j3qq9k7M
08-01 19:49

ここのパンは当たり外れがありません。【10個セット】 小麦ふすまパン ドッグロール [プレーン] 【糖類ゼロ/糖質オフ/食物繊維豊富】 【クール便】【S… [楽天] http://t.co/g7sfLNEb #RakutenIchiba http://t.co/bpcndpAE
08-01 19:56

07/31のツイートまとめ

miyabi112

女子バレーを見ようと起きたのに、何て事無い、まだ放送されてないようです。って、いつになったらするんだろうと言うことで、今から寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
07-31 01:53

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク