

02/28のツイートまとめ

miyabi112

うちのパートさん、今日は無断欠勤。何考えているんだろうか?社会人として恥ずかしくないのか?困った大人だっ。にしても月末にの忙しいときによくもまぁ~。明日、どんな顔してくるんだろう??(`・ω・´)
02-28 10:37


02/27のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro 永平寺、雪の永平寺だった?雪積もっている永平寺を見たいと言って20数年。(^。^)私も行きたい~っ。雪道運転出来るのなら、飛んで行きたい気分。
02-27 22:48

いつから呟いていいないんだろう?と見てみたら24日までで、25日から今日のさっきまでつぶやいていなかった~。月末は何かと忙しいから仕方が無い。って、ゆっくりしたいなぁ~。(T_T)
02-27 22:51

02/24のツイートまとめ

miyabi112

お風呂終了!ついでに花、肩まで漬けておいた。(^。^)今、せっせと舐めてる。次は、momo漬けようかなぁ~。
02-24 02:40

これ買いました♪[底値999円★1分で約1200回タッピング!ゲルマ メガコロ ローラー | ネットプライス 560502]【ネットプライス】 http://t.co/JSOcV0JV (via @netprice)
02-24 02:56

初めてダウンロードで音楽買った~。簡単で便利ね。アルバム全部じゃ無く、好きな曲だけ買えるのも良いね。って、早く寝なきゃ~。(^。^)
02-24 05:05

jujuって歌上手いのか下手なのかわかんないね。
02-24 11:16

最近、パソコンの動作が凄く不安定だったんだけど、今日一日掛けて、ダウンロードしたソフトのアンインストロールをいっぱいしたら、以前の様にサクサク動くようになったよ~。整理整頓、断捨離必要ですなぁ~。(^。^)
02-24 21:51

02/20のツイートまとめ

miyabi112

最近ちょっと嵌っているexileのライブdvd。岡村さんのも入っているらしい。楽しみ~♪:'EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~(3枚組) [DVD]':EXILE via @amazonJP http://t.co/WfPbD2tG
02-20 03:01

@u_tang1515 お返事が遅くなってしまいました~。ごめんなさいね。そうらしいのです。眼科の看護婦さんがそう言った説明をされました。確かにタバコを止めてから10Kg増えましたから。急激に太りました。(^。^)その前も、喘息薬で8Kg。痩せたら元に戻るのだろうか?
02-20 03:06

さっ、寝ようかなぁ~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
02-20 03:07

寝ようと思ったんだけど、鼻水と涙が止まんない~。(T_T)鼻詰まっているのに、何故に流れる。(`・ω・´)いやいや寝よう。今度こそお(^o^) や(^O^) す(^。^) み
02-20 03:21

02/18のツイートまとめ

miyabi112

今日眼科に行ってきた。ショックな事に視力がむちゃくちゃ悪くなってた。1.5~1.2をキープしてたのに、いつの間にか0.3と0.5に。乱視もあるみたい。運転免許更新の時に引っかかるって言われた~。ので、明日メガネ作ってきます。乱視の原因に急激な肥満てのがあった。肥満で乱視って驚き。
02-18 16:21

02/17のツイートまとめ

miyabi112

いつからつぶやいていないんだろう?(^。^)何だか忙しくって、ゆっくりパソコンの前に座れない。もうちょっとゆるく仕事したいなぁ~。
02-17 02:59

02/15のツイートまとめ

miyabi112

この芋焼酎、むっちゃ美味しいのですよ。これで何本目なのか数えられないくらいリピートしてます。:おやっとさあ黒25度ペット 【2700ml】 [楽天] http://t.co/DQGhctmB #RakutenIchiba http://t.co/i13RtVS7
02-15 00:44

@Nekota_nyantaro そうそうアンモニャイトでした。(^。^)尻尾切らずに済んだのですね。それは良かったです。去年のカレンダー何故だかみーにゃんちゃんの所で捲らず置いておりますよん。
02-15 01:00

02/14のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro うん?この子はみーにゃんちゃん??尻尾ある頃のみーにゃんちゃんなのだろうか???ダンゴムシかぁ~。どこかではアンモナイトと言った人もいたけど。(^。^)
02-14 11:37

02/11のツイートまとめ

miyabi112

今日は朝から雪を見に鳥取へ行ってきました~。鳥取よりもよ~く積もっていたのが兵庫県の山奥(温泉町とか村岡町)でした。一mは軽く超えてましたよ~。
02-11 22:02

02/10のツイートまとめ

miyabi112

サンテレビでやっていた姫コンの録画を見終えた。何だか知った顔が。ああぁっ、大西さんだ~。(^。^)お元気そうで何よりです。 #himecon #suntv
02-10 20:34

@rikomamute フォロー有難うございます。300坪の土地ですか?それとも畑??もし畑なら、区画を作って他の方にお貸しするのはどうですか??? 家賃?う~ん、畑代も入ってくるし良いんじゃないでしょうか。リフォローしました、よろしくお願いします。
02-10 20:37

02/09のツイートまとめ

miyabi112

@spsanda @tubunal 予約しといた。って、こんな活動してたんですね。姫路近所だけど、全然ついていけてないわ~。
02-09 11:38

@acrass2 マヌカハニーが効きますが、糖質制限的には蜂蜜はダメなんでしょうね。(T_T)
02-09 22:25

ふぅ~、今日は晩ご飯回るお寿司でした~。とにかく潔くいっぱい食べてきた。明日から、また、糖質制限頑張ります。
02-09 22:27

02/07のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro それが普通ですよね。耳の遠いお年寄りに、インフルエンザだと自覚してくださいって、人に移りますからねって力説しても、その後、そのお年寄りはマスクもせずウロウロしてた。小さなお子さんやお年寄りが待合室にはいっぱいいたんだけどねぇ~。(T_T)
02-07 04:42

02/06のツイートまとめ

miyabi112

夜、母の顔をまじまじ見ていたら、何だかホッペの皺が無くなっている。ホッペ以外もオデコとかも皺が無い。協和のプラセンタつぶとfracora exの効果だわ~。怖るべしプラセンタ&コラーゲン!73才の母でも効果が出たのだから、私にも効果が出るのかしら。楽しみ~♪ #fracora
02-06 00:19

@teitouryouhin フォロー有難うございます。気になる商品があったのですが、ご飯は一食分糖質はどんくらいになりますか?
02-06 00:25

@teitouryouhin 確認しました~。有難うございます。ということは、一食分を半量にすれば全然余裕なんですね。良かった~、カレーライスのライスが何だかなぁ~な(蒟蒻ご飯とか色々)これだと食べれますね。試しに注文してみますね。メーカーさんに問い合わせて頂いて、本当に有難う。
02-06 21:01

今日は午前中仕事をして、午後からいやっ、11:30出発で母を病院へ連れていってきた。血圧も良好。で、お昼はステーキガストでお昼からステーキをガッツリ!(^。^)糖質制限的にはこういう所が良いのです。で、帰りついてから3:40出発。今度は父を病院へ。インフルエンザが大はやりの病院。
02-06 21:05

息したくなかった。インフルエンザA型のおじじっ。同じ空間にいたらどうなるんだろう?父はとっとと病院から出して(移ると大変)、私が薬局へ。そのA型おじじが、またもやいた。息したくなかった~。その内息苦しくなってきて大変。ゼイゼイくるじぃ~。(T_T)
02-06 21:09

インフルエンザ患者は一般の人と一緒じゃ無くって、隔離された所に居て欲しい。同じ待合室にいるのはどうなん?と思うのは私だけ??(`・ω・´)
02-06 21:10

02/05のツイートまとめ

miyabi112

ヘナが無くなった~。だから注文したよ~。http://t.co/wuJmtD44
02-05 10:50

@cherry0505 心配有難う。でもでも今日は良く動くが痛いのよね。(^。^)今からヘナしてゆっくりします。
02-05 10:52

02/04のツイートまとめ

miyabi112

酷い筋肉痛なのに、またもや筋肉痛になるであろう仕事をしてしまった。明日はきっと動けない。(T_T)
02-04 16:28

02/03のツイートまとめ

miyabi112

会社や自宅のトイレの芳香剤が無くなっているので注文。12本セットなのであっちこっちに置ける。[【24バリュー】特別価格!リナジット1BOX(12本セット) | ネットプライス 557562]【ネットプライス】 http://t.co/vainSnIU (via @24value)
02-03 01:27

【NZHN社 高アクティブ マヌカハニー UMF20+1kg】★無農薬・無添加ニュージーランド天然蜂蜜/はちみつ/ハチミツヘルスナチュラリー社 マヌカ【… [楽天] http://t.co/uziy9bRb #RakutenIchiba http://t.co/WzJkN6ku
02-03 02:21

02/02のツイートまとめ

miyabi112

これ買いました♪[◇【半額】ホット&クールの2WAY。NEWハーバルエステアイピロー | ネットプライス 550958]【ネットプライス】 http://t.co/BVzpy47d (via @netprice)
02-02 01:55

おはようございます。あまりの寒さなので、凄く積もっているのかしらとトイレの窓から外を見ると、積もりはしていませんが、細かい雪が降り中です。今日は積もる?いやっ、たぶん毎日毎日雪だの雷だの言われていても、そんな事になった事が無いので、きっと今日も何も無いような気がします。
02-02 07:28

うちより積もってる。姫路の方が雪深いの? RT @spsanda おはようございます。 深々と降る雪がうっすら積もる朝。 皆さま、安全運転で(^^;))) http://t.co/FlskOIOq
02-02 07:32

02/01のツイートまとめ

miyabi112

これ買いました♪[最上級モデルが4980円!?プラチナカレント エステローラー | ネットプライス 555016]【ネットプライス】 http://t.co/PvXijtzE (via @netprice)
02-01 03:52

人生初の家計簿、買ってきました~。絶対浪費癖があるので、それを直したいと思って。って言いながら夜中なのにショッピング。(^。^)もうこれでおしまい。買わないよ~。
02-01 04:08

さてっと寝よう。momoが待っているよ。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
02-01 04:08

@cherry0505 スポーツ用の腰ベルト、あれ結構使えますよ。私も調子が悪いときは、くるっと巻いて仕事してます。早いときだとすぐに、遅くっても3日くらいで調子良くなります。お大事に。
02-01 10:41

今から父母を乗せて葬儀屋さんへ。本当に一週間で4軒目のお葬式。どうなってんだろうねぇ~?(T_T)
02-01 10:43

01/31のツイートまとめ

miyabi112

さてっとブランチしてから事務員になろう~。(^。^)午後からは銀行巡りです。
01-31 11:22

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
