

09/29のツイートまとめ

miyabi112

さてっと寝るとしようかなぁ~。momo~どこにおるの~?あっ、おったおった。カゴの中、いやっ、正確に言うとカゴの上に寝てる。さぁさぁ~、寝るよ~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-29 01:05

おはようございます。今朝の体重測定86日目は、ほんの少し減った。ここにきて便秘が解消されたよう。あんまり出ないようだったらお薬飲もうと思っていた。食物繊維入サプリメントは来月半ばくらいに到着する予定。それまでしのげれば良いなぁって思っていたんだけど、自然に出てくれて嬉しい。
09-29 07:28

糖質制限中の私、月に一回月末に必ずラーメン食べてます。(^。^)これってどうなん?毎日頑張って制限しているんだから、ご褒美に良いと思うんだけど。でも、これで太ったら、とっても悲しい。けど、仕方が無いっす。
09-29 19:29

明日は仕事が無い。朝から帳面して、銀行へ行って、午後からお部屋のお掃除して、一日に備えます。明後日は、光ファイバーの取り込み工事があるのです。これで人並みの生活出来ます。(^。^)プラスアルファのwowow、光tvにwowow付けます。凄い経費かかるなぁ~。(`・ω・´)
09-29 23:19


09/28のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。1:00ジャストに目が覚めました~。いや~、眠いときに寝ると身体も心も頭もスッキリしますねぇ~。
09-28 01:33

何だかコメントへの返信ができなくなってますね。って、これも出来ないんじゃ無いでしょうか?
09-28 02:17

やっぱり返信出来ないなぁ~。takami☆さん ごめんなさい。取り敢えずここでお返事を。「たぶん寝ると思います。眠くなったらの話ですが。(^。^)」
09-28 02:20

一昨日くらいから何かの花粉が飛んでいる模様。目は痒いし、鼻はズルズルだし、肌は凄く荒れてる。でも、肌荒れは便秘だからかも知れんけど。早く便秘どうにかしないとなぁ。糖質制限に付き物の便秘、どう解消するか問題だったりする。
09-28 02:23

毎食のサラダの内容を変えないといけない模様。そうキャベツの糖質があんまりにも多過ぎる。葉物のサラダにしないと。レタスとかほうれん草とか水菜とか。やっぱりサラダ用の野菜を畑で作ろう。お野菜買うの高いもの。
09-28 02:58

眠くなってきた。またもや寝ようと思います。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-28 03:24

午前中の仕事終了!今からわんこの散歩へ行ってきます。が、元気になっているんだろうか?わんこらわんこら鳴いとったけど。それでは行ってきます。
09-28 09:57

髪が当たる所に大きなブツブツが出来てる。美容室でシャンプーしてもらったからかも。いつもは天然もののシャンプーだもの。美容室のは良質な科学薬品?だろうけど、天然では無いのだから。頭皮がピリピリしてたもん美容室で。う~ん、どうしたら良いものだろうか?(T_T)
09-28 21:38

09/27のツイートまとめ

miyabi112

明日も朝7:00より仕事です。月末、お祭り近い時って弟に余裕が無くって、私たちは巻き込まれて大変なんです。(T_T)なので、今日は寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-27 00:26

おはようございます。今日も無事起きることが出来ました~。いや~、プラセンタを飲むようになってから、無理がきく身体になりました~。さっ、着替えて仕事しよう~っと。
09-27 06:48

午前中のお仕事無事終了!今から加西のコーナンへ行ってきます。お片付け用のバスケットを数個買ってくる予定。大分断捨離出来てきたんだけど、まだまだな感じ。10月1日までに形にしておきたい。では行ってきます~♪
09-27 10:03

ただいま~♪コーナンから帰ってきたよ~。さてっとお昼ご飯作ってこなきゃ。結局、わんこの散歩行けず。というかちょっと元気が無いんだよね、昨晩から。大丈夫かなぁ~。最近、臭いもあんまり分からない感じだし、耳も遠くなって、足も弱くなっちゃって、もう13年も生きているから仕方が無い。
09-27 11:47

ちっと早いけど寝ます。起きたら台所のお片付けをします。今寝たら、0:00くらいに目が覚めるはず。ではお(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-27 21:05

09/26のツイートまとめ

miyabi112

今日焼いた大豆ふすまパンは大成功~♪前回はまるっきり膨らまず。今回は天然酵母を諦めて、ドライイーストにしたからかも。今度焼く時は、前回のレシピでドライイーストで焼いてみるかなぁ。今回のは、明日にでもサンドウィッチにして食べちゃおう~♪絶対美味しいだろうなぁ~。あっ、目玉焼き挟もう
09-26 00:05

-4kgって、この数字本当だったのか?今じゃぁ-2kgだわよっ。こんなもんかなぁ。糖質制限している意味ってあんのん?って、思うのよ最近。でも、元に戻したらどうなるのか、考えるだけでも怖いし。まっ、ボチボチ続けよう~と開き直ることにした。
09-26 00:19

次の商品をほしい物リストに追加しました:'パイオニア企画 グルテンパウダー 徳用 1kg':パイオニア企画 via @amazon http://t.co/18EgL2w2
09-26 01:41

@Nekota_nyantaro さん 可愛い~にゃんこですなぁ~♪
09-26 01:44

さてっと寝るとするかぁ~。って、明日の仕事は7:00より。本当に起きれるのか心配。芋焼酎秋冬番茶割り2杯、飲んだから起きれないかも。いやっ、起きなきゃだわよ~。ということで寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-26 01:48

おはようございます。ちゃんと起きれて良かった~♪作業着、昨晩遅くに干したから乾いていない。って、どうしたら良いのだろうか?着るもの探さなくっちゃっ。
09-26 06:52

午前中のお仕事終了!今から郵便局へ行ってきます。その後、サンドウィッチの具をこしらえて挟んで置こうかなぁ~。(^。^)何だかパンが大成功だったので、美味しいサンドウィッチが久しぶりに食べれる。これでティラミスも作れるし、良いことばっかり。
09-26 10:11

そして昨日の断捨離の成果ゴミ袋3個をぼぅ~ぉ~と焼いてこようかと思います。 #dansyari
09-26 10:12

ただいまっ。これからサンドウィッチの具と他の家族のお昼ご飯も作ります。何作ろう?あっ、目玉焼き、みんなの分と自分のと作れば良いか。よしよし。(^。^)
09-26 10:47

さっき郵便局前で、同級生に会った。話は出来なかったけど、う~ん、凄く太ってた。確か彼女も独身なはず。お肌もくすんでいたし。私もあんな感じなんかなぁ~?って、真剣思ってしまった。早くダイエットしよっと。肌は、プラセンタとコラーゲンで随分改善されてきているし。コラーゲン注文しようっと
09-26 11:56

続きを読む

09/25のツイートまとめ

miyabi112

ああぁ~、気づいたら日付変わってた~。さてっとお風呂入って、いっぱいやろうかなぁ~。最近寒くなってきたからロックで飲むのはちっと寒い。けど、お湯割りだと・・・。う~ん、悩む。とにかくお風呂入ろ~っと。
09-25 00:05

おはようございます。今日は午後から髪切りに行ってきます。可愛いワンコが待っているはず。何だか楽しみです~♪
09-25 07:47

髪切ってきたよ~。何だか軽くなって良かった~。
09-25 21:19

@hidekazu_kawase さん こんばんは~♪今日はブロー有難うございました。早速フォローしてみました。よろしくお願いします~。
09-25 21:24

@smnok709 さん こんばんは~♪今日はシャンプー有難う~♪♪シャンプーがあんまりにも気持ち良すぎて、寝ちゃいました~。(^。^)早速フォローしてみました。よろしくお願いします。
09-25 21:28

さっ、アイロンあてよ~っと。
09-25 21:30

09/24のツイートまとめ

miyabi112

ふぁ~、眠いよ~。さてっと寝ようかなぁ~。明日は、びっちりお仕事詰まっているし。ほいじゃぁ~お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-24 02:00

おはようございます。今朝の体重測定81日目、ふむふむむむむ・・・。ああぁ~200g増えた~。今月は良い数字見れないような気がしてきた。上下して終わりのよう。(T_T)週3日のコアリズムかカーヴィーダンスか、やってみよう。にしても炭水化物摂っていないのに、何故に痩せない。
09-24 07:20

写真部で背景を「こすもす」に変えたよ!http://t.co/KGTgaWCC #shashin_bu
09-24 07:29

午前中のお仕事終了!いやいや~、ちょっとゆっくり出来て嬉しい。さっ、ちょっと断捨離しよ~。45分だけでもやるとスッキリするし。頑張るぞ! #dansyari
09-24 10:47

09/23のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。今朝の体重測定は、久しぶりに減りました~。(´▽`)とにかく便秘にならないようにしなきゃ~。というより糖質制限すると便秘になります。食物繊維を食事にプラスしたほうが良いですよ~。ということで私は、食物繊維入マルチビタミンマルチミネラルのサプリメントに変えました
09-23 07:19

糖質制限ダイエット、今日で何日目?カウントするとか言いながら全然出来てないやん。(^。^)今日で80日目。記念するべく減った。よしよしこのまんま減り続けてくれ~。
09-23 07:29

ここは2階、落ちんといてよ~。(T_T) VT: http://t.co/20KW41jL
09-23 11:35

09/22のツイートまとめ

miyabi112

今からコアリズム踊ってからお風呂に入って寝よ~うっと。
09-22 00:00

芋焼酎のロック2杯飲んだ~。さて寝よう。とにかくお(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-22 01:50

おはようございます。今朝の体重測定は、何だか止まった。変動なしです。おやつも無くなったし、これからはナッツ食べずに糖質制限頑張ります。これで少しは痩せるかも?頑張るぞ!!
09-22 07:28

午前中の仕事終了~。午後からは神戸の漢方医の所へ行ってきます。それにしても阪神高速、柳原の下り線の入口、何故に追い越し車線の方にあるの~?(T_T)入るの難しいんだけど・・・。
09-22 11:43

さてと早いけど寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み~?
09-22 23:25

@u_tang1515 さん お返事遅くなりました~。マヌカハニーという蜂蜜の一種なんですけど、薬効成分が入っています。http://t.co/owIDRecLを参考にしてください。MGO400以上が良いと思いますよ~。
09-22 23:30

@u_tang1515 さん コアリズム、毎日はしてないですよ~。糖質や炭水化物を摂った夜にやってます。やった日の次の日は、大きく変動していないのが良いのですよ~。
09-22 23:31

09/21のツイートまとめ

miyabi112

転た寝してた。今起きたとこ。お風呂入って寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-21 01:53

@u_tang1515 さん おはようございます。口内炎痛いですね~。あっ、そうそうマヌカハニーの数値の高いのを塗るとすぐに引っ込みますよん。(^。^)お試しくださいなぁ~。
09-21 07:34

おはようございます。今朝の体重測定は、変わらず。増えも減りもしておりません。(^。^)昨晩はナッツを沢山食べ、芋焼酎のロックと水割りを3,4杯戴いた。転た寝した後、ゆるゆるカーヴィーとメラメラカーヴィーして、お風呂に入って寝たよ~。だからか体重の変動が無かったのかなぁ~。頑張るぞ
09-21 07:43

村のお仕事終了~♪さてっと今から仕事しま~す。はぁ~、いつになったら上新電機へ行けるのだろう?アウトレット早く行きたい~~~。(^^)
09-21 14:25

09/19のツイートまとめ

miyabi112

さっ、お風呂も入ったし、寝よう~。さっきあたりめを食べたから、塩分量でむくみそうなもんなんだけど、う~ん、色々あるのよね。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-19 01:35

朝から母方の叔父の所へ。従姉弟が男の子を産んだの。凄く手足の指が長くって、綺麗な赤ちゃんだった~♪それに凄く動くうごく。手足をうにょうにょ動かして、で、気づくと敷布団の上の方まで移動してた~。凄いすごいって、朝から可愛い赤ちゃんを見ていっぱいエネルギー貰ってきたよ~。(^。^)
09-19 11:56

http://t.co/0ScW8Wdr [う~ん、まぁまぁかなぁ~。] まだ使っていませんが、大きさも丁度良い感じで、とってもシンプルです。バッグ自体は軽いので、良いと思います。
09-19 15:57

http://t.co/qttruRqp [デザインはやっぱり良かったよ。] 先ほど商品到着しました。流石にemsです。早かったです。見たまんまのブーツでした。はき心地(歩かず)は、良いと思います。これで歩くとどんな感じなのか、一度トライしてみよう
09-19 16:01

09/18のツイートまとめ

miyabi112

結局今日もこんな時間まで起きてる私って・・・。(^。^)明日は、鳥取へ梨を買いに行ってきます。お部屋の断捨離したかったんだけどなぁ~。まっ、ぼちぼち夜にやっているから、少しづつ片付いてはいるんだけどね。
09-18 01:31

ということでお(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-18 01:31

おはようございます。今朝の体重測定は、ニンマリです。(^。^)この一週間で1.7kgも増えては減っていきました。数字って不思議ですね。一週間前とまるっきり同じ数値。そして今日、またもや鳥取で美味しいものを戴くことになると思う。なので「秋冬番茶」持参で行ってきます。
09-18 07:07

久しぶりの鳥取港へ。美味しいはずのお魚定食、ご飯食べれないしと思いつつ、食前にファンケルのカロリミットだっけ?を4つぶ飲んで置いてで、食事、結局、天ぷら定食を食べた。ご飯は半分残して。で、食後「秋冬番茶」をがぶ飲みした。つづく
09-18 23:41

つづき これで十分と思いつつ、帰ってきてからコアリズムキックスタートと基本編を腰フリフリして動きました。さて、明日はどうなっているのでしょうか??う~ん、増えないで~。(^。^)
09-18 23:41

さっ、汗凄いからお風呂に入って、明日のヘナを溶いてから寝ようかと思います。
09-18 23:42

09/17のツイートまとめ

miyabi112

午前中のお仕事終了!今朝の体重測定で、何となく元に(増えていない)戻りつつあります。やっぱり夕飯の量が多かったということが分かりました。昨晩はワンプレートに3種類んのオカズのみ、芋焼酎は1杯。わんこの散歩から帰ってきて、もう一杯をナッツをおつまみして飲んだ。御陰で元に、良かった。
09-17 11:09

夕ご飯は、豆腐ステーキに大根の下ろしたのをかけてポン酢で戴いた。それとキャベツ キュウリ 玉ねぎのサラダもポン酢で。で、昨日の残りの大根とわかめのゴママヨネーズ合え、納豆のオムレツとを。美味しかった~♪で、結局、明日の朝の体重測定は増えてんでしょうか?(^。^)
09-17 22:05

カラーボックス用 収納ボックス RE 高さ24cm 3個セット( インナーケース インナーボックス 引き出し 引出し ) [楽天] http://t.co/18jmS657 #RakutenIchiba
09-17 23:18

09/16のツイートまとめ

miyabi112

またもやナッツを沢山戴きました~。また、明日の朝、泣かなきゃ~。(T_T)
09-16 00:08

早寝したら痩せるんかなぁ?こんなに遅くまで起きているから、痩せにくいんかなぁ~??ちゃっちゃと寝てみる。(^。^)お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-16 01:21

おはようございます。昨晩の渡鬼、見ずに寝ておりました~。転た寝ばかりしていて、ドラマが見れません。録画予約して日々過ごさないといけないような。というより毎晩飲んでいるから仕方がない。今晩から呑むの控えます。頑張るぞ!
09-16 06:59

今朝の体重測定は・・・。200gづつ増えております。その内元に戻ってしまうのでしょうか?昨日、ウエスト76cmのズボンを発見(ダイエット前は86cmのズボン)して、何気に履いてみたら、すっこ~んと入った。ということは痩せていると言うこと。背中は痩せているけど、下腹は出たまんま。
09-16 07:07

タイド ウィズ タッチオブダウニー クリーンブリーズ(4.43L)【タイド(Tide)】 [楽天] http://t.co/HVc4R1xF #RakutenIchiba
09-16 23:08

さぁ~、今日は日が変わるまでに寝るぞ~。今からお風呂へ行って、でっ、とっととと寝るよ~。(^。^)
09-16 23:10

09/15のツイートまとめ

miyabi112

@u_tang1515 さん こんばんは~♪糖質は、炭水化物とか糖類、砂糖、ブドウ糖、乳糖とかそんな感じですかね。で、糖質摂った日の夜は、コアリズムとかカーヴィーダンスとか散歩とかしてます。で、栄養はサプリメントで摂ってます。
09-15 01:02

@u_tang1515 さん 私はリンゴ型。内臓脂肪型です。糖質の代謝が凄く苦手で脂質やタンパク質は平気って感じです。なので糖質制限はピッタリなダイエット方法なんです。が、目標体重になったら、夜だけ糖質制限のプチ糖質制限にするのです。長期的にするにはちょっとね。
09-15 01:05

おはようございます。今朝の体重測定はじゃじゃ~んって、や~めた~、もう気にしないもん。ちょっと戻ったからって、一々気にしてたらストレス溜る。時間が解決してくれるし、糖質制限頑張れば、何か結果が出るだろうし。先輩方は、皆さん痩せられているし、あっ、でも、痩せなかった人もいた。頑張る
09-15 07:20

アーモンド食べた。暇になると思わず食べちゃいます。(T_T)
09-15 11:32

72日目 う~ん、またもや増えてる・・・。

今日からカウントすることにしました。7月6日から糖質制限食を始めたので、それから今日で72日目。
ここにきて体重が元に戻りつつあります。
何故なんだろう?
月曜日の晩ご飯が回るお寿司屋さんで、でも、いつもより少なめ食べたんだけど、あれから調子が今ひとつ戻らない。
レアチーズケーキを食べたからとかって、考えられるものを色々思ったんだけど、う~ん、今ひとつ原因が分からない。

2ヶ月ちょっとで-4kgって言っていたのに、もう、全然落ちてないじゃん。
元に戻って-1.9kg・・・。

はぁ~、こんなんで挫けてはいられないよ~。
頑張るんだい!

と言っても、原因が分からない以上、対処が出来ない。

初心に戻って糖質制限するしか無いなぁ~。
食べ過ぎかもしれないし、やっぱり適量を。
そうだっ、東洋医学の食べ方があった。
とにかくお肉を100g食るのだったら、お野菜は3倍以上食べる。
伊達先生の食べ方で、最初に食べるのは生もの。
食事をする前サラダを食べてって、やってみるかぁ~。

う~ん、食事の適量を見つけなきゃ。
ひたすら食べ続けるのは良くないし。

頑張るぞ!


糖質制限ショップ

テーマ : 食生活
ジャンル : ライフ

09/14のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。今朝の体重測定、昨日から元に何故だか戻りつつある。ふぁ~、どうしたんだっ。この間のお寿司屋さんから調子が戻っていないような気がする。ああぁぁ~、初心に戻って頑張って糖質制限するぞ!
09-14 07:24

@u_tang1515 さん おはようございます。今日も体重増えております。って、糖質むちゃくちゃ少ないのにです。普通に食べていて太ったのなら仕方が無いのですが、私の場合、糖質制限中。これで太ったなら私はどうしたら良いのでしょう?(^。^)
09-14 07:29

09/13のツイートまとめ

miyabi112

ふぁ~、眠たい~、はぁ~、寝たい~。
09-13 21:45

09/12のツイートまとめ

miyabi112

ふぁ~、疲れた~。今日じゃなくって昨晩のご飯、メンチカツ2つと豚カツ1枚、って、どんくらい食べたの?衣は小麦粉などなどだから、糖質結構あるかもね。って事で、久しぶりに「コアリズム」出してきた。「コアリズム キックスタートガイド」と「基本プログラム」そしてゆるゆるカーヴィーをやった
09-12 01:43

御陰で疲れました。汗だくだしね。お風呂入ってmomo迎えに行って、で、今ゆったりまったりしてる。明日は体重増えていませんように。いやっ、今日だわ~。体重増えていませんように。(^。^)
09-12 01:45

おはようございます。ショックです。今朝の体重測定で、ぐ~んと体重増えてました。(T_T)せっかく良い感じで落ちていたのに~~~。今日からまた仕切り直しです。やっぱり夜に炭水化物、糖質は摂ったらあかんなぁ~。摂るんだったらお昼間。はぁ~、油断しちゃった~。
09-12 07:19

午前中の仕事終了!あっかんなぁ~、またもや黒ちゃんじゃっ。年度末が怖い~。結局所得税で持っていかれるより、法人税の方が良いんじゃ無いかと言うことで、法人税で納めることに。法人税、下げてねぇ~、野田さん。(^。^)
09-12 11:38

さてっと今晩のご飯のオカズは何作ろうか?私は何でも良いのだけど、ほかの家族は何でも良い訳じゃ無いし・・・。悩む。
09-12 16:56

ただいま~。お買い物ついでに食事してきました~。って、お寿司屋さん。炭水化物食べた~。ついでにレアチーズケーキも・・・。でも取り敢えず、糖質に対して働く成分のサプリメントを飲んでいたので、きっと大丈夫。これ飲んでいるとき、激しく太ったことが無いので。つづき
09-12 20:29

つづく ん?何か可笑しい。(^。^)万が一の事を考えて、今日もコアリズム、2枚をやってそれからゆるゆるカーヴィーでストレッチして寝ます。それより何より、久しぶりにしたコアリズムの御陰で、足の筋肉痛が酷いのです。足上がりません。今日やったらちょっとは楽になるのでしょうか?
09-12 20:31

09/11のツイートまとめ

miyabi112

昨日のお昼ご飯、大豆粉で焼いた食パンにお野菜やらササミのほぐしたのやら入れてサンドウィッチにして食べた。これが意外と旨かった~♪明日、もう一度トライして食パン焼くぞ!前回のは半分も膨らまず、今回はちゃんと膨らみますように。
09-11 01:54

痩せて首が出てきた~♪(´▽`)普通、足から痩せるはずなんだけど、どうなんだろう?あっ、でも、今日久しぶりのズボンを履いたら、ぼこぼこになってた~。秋服欲しいのだけど、今痩せているから、買えないのでとっても悲しいなぁ~。それとも痩せた暁に着るお洋服でも買っておこうかなぁ。(^^♪
09-11 02:00

おはようございます。今朝の体重測定は何だか良い兆し。増えてる体重が気になり出してから、今日までで-4kg。どんどん落ちて来ております。ただ、体の採寸にはあんまり出てきてないです。が、お洋服は良い感じでだぶついております。これはどういった現象なんでしょ。(^。^)
09-11 08:22

@Nekota_nyantaro さん くぅ~、辛いですなぁ~。興味ある所へ行くのは良いのですが、会いたくない人に会ってしまいそうで、あんまり出かけません。逃げて見つからなければ良いのですが、それも何だかなぁ~?って、思っちゃいます。明日仕事場で何か言われるかもね。
09-11 17:52

糖質制限って、結果が目に見えるから安心~。

体重が気になり出してから今日で体重-4kgです。
今朝の体重測定で分かりました。
最初は本当にこんなんで痩せれるの?とか本当にお酒飲んでて痩せれるのとか??
色々思いました。
こんなやり方で本当に大丈夫なの???とか思って「糖質制限ひろば」なる所にも登録してみたし。
でもすればするほど、時間が経てば経つほど数字に出てきますし、体の変化も見ることが出来ます。
で、ますます励んでみたりします。

4kgも痩せたら顎のラインが出てきて、首が長くなるのですね。
ズボンもずるぐらいになるし。体も軽い。
こう痩せてきていると、秋冬のお洋服買えませんね。
サイズがもう違ってくるんですから。
落ち着いてきたら注文するか、自作するかします。

糖質制限の食事にも慣れてきたし。
晩ご飯作るのも簡単だし。
他の家族に作るご飯の方がしんどいし・・・。
皆糖質制限してくれたら良いのになぁ~。って、最近思います。
そうしたら晩ご飯もお昼ご飯も簡単で良いのに。
それにオヤツ何かも売られていたり、材料に気をつければ自分で作れるし、何不自由はしませんしね。
パンが食べたいと思ったら、大豆粉などの低糖質のお粉でパンも焼けますし。と言っても、初めて作ったパンは膨らみませんでしたけど。でも、美味しく完食しましたし。
クッキーも焼けば食べれるし。
大豆クッキーやおからクッキーって、市販されているのってお高いですけど、作れば安いですもん。
あとは、ティラミス、毎日でも飽きずに食べてたティラミス、早く低糖質の材料で作りたい~。けど、食パンがちゃんと焼けないと。
糖質制限ひろばで、アドバイスしてくださるのですが、その方がシフォンケーキでティラミス作ったと言われていた。シフォンケーキ、おおぉ~、私焼くの得意だったりするんです。が、これまた低糖質のお粉でちゃんと、いやっ、その前にラカントsでメレンゲが立つのか心配だったりして。中々踏み切れません。
今日焼いてみようかと思ったりするのですが、お出かけしないといけないし。なんて、言っていたらいつティラミス食べれるんやろう?

でもでも、まだまだ目標体重には遠いです。
あと14kg。
でも、考えてみたら凄いダイエット方法で。
今までダイエットしても、2ヶ月ちょっとで4kg、無いない。
何しても痩せれない人は、一度糖質制限やってみてくださいなぁ~。
ただ注意事項があったなぁ~。
何だったっけ?
あっそうそう、糖尿病の方、血液検査で血清クレアチニン値が高値で腎障害がある方、活動性の膵炎がある方、肝硬変の方は糖質制限食は適していないと本に書いてありました。
分からない方は、始める前に血液検査されることをお薦めします。
と言う私は、調べる前に始めてしまいました。
先日、かかりつけのお医者さんで血液検査してきました。
結果悪いようだったら電話をくれるそうですが、未だに何も言ってこないので大丈夫だったと思います。

さてさて何箇月で目標体重になるのでしょうか?単純に計算すると1ヶ月に2kgと考えて9ヶ月後には、目標体重になるか?
でも、体質が改善された場合、加速するかもしれないから、それまでに達成出来るかな?
最初は、かんたんに1kg~1.5kg落ちたあと、上がったり落ちたり繰り返して1ヶ月、足踏み状態だったけど、その後は、数字もどんどん落ちていってる感じがする。
毎日毎日、体の中から暑くって、動くと酷い汗で。外気が暑いって事では無かったし。
基礎体温、絶対上がっているはず。と思いつつまだ、計っていないけど。

気づいたらどれもこれもお洋服がブカブカってのが理想。(^。^)
早くそうなれ~♪




糖質制限ショップ

テーマ : 食生活
ジャンル : ライフ

09/10のツイートまとめ

miyabi112

プラセンタ飲み出して3ヶ月と11日目。特に手入れをしているわけでは無いけど、肌が明るくなったような気がする。左頬にあるシミも薄くなったし。首から肩、背中の凝りや痛みも殆ど感じない。マッサージ器に乗ることも無くなった。メイクも日焼止塗っていないけど日焼けしてないし。凄い効果。
09-10 01:47

鹿児島県【岩川醸造】本格芋焼酎  おやっとさあ 黒麹仕込み 25度 1800ml 紙パックお一人様12本限り(1ケース6本入)12本まで、一梱包で発送できます!この場合は、他商品との同箱はでき… [楽天] http://t.co/pUuLaBb #RakutenIchiba
09-10 01:55

顎のラインが出てきた。糖質制限の御陰だわ~♪ #糖質制限
09-10 02:22

昨日、病院へ行ってきた。生活習慣病の血液検査をして帰ってきたんだけど、本当に怖いのだっ。だって、糖質制限してて、高タンパクに大量のマヨネーズ、どんな結果が出るかちょっと楽しみでもあったりするけど、でも、どうなんだろう?先生は何も出ないと思うけど、何かあったら連絡してくれるって。
09-10 02:31

さてっと寝ようっと。今日もミーとmomoが私の部屋にいるよん。(^。^)夜中走り回るのは止めてね。って、今も十分夜中だけど。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-10 02:40

おはようございます。今朝の体重測定、久しぶりの数字でございました。(^。^)少しづつ少しづつ落ちていっております。6月25日から-3.6kgです。後14.4kg、いつくらいに達成出来るのか?頑張るぞ!
09-10 07:49

プラセンタが今日到着!箱がいつもより重い。何故にと思って開けてみたら、中からフィッシュコラーゲンが4本もおまけで付いていた。私だけでなく、先月から始めた母にも。凄く太っ腹な協和さん。プラセンタだけでも効果あるけど、コラーゲンもプラスしたら、本当に綺麗な肌になるんだろうなぁ~。
09-10 23:12

09/09のツイートまとめ

miyabi112

うっ、お腹がいっぱいで気持ち悪い~と思って、今起きました~。って、私、何食べたんだろう?(^。^)無意識に何か食べている模様。頑張って糖質制限しなきゃ。反省・・・。
09-09 03:05

気持ち悪いって起きてて、今は何時?おっ、4:44だって。(^。^)このまんま起きとくか、それとももう一度寝るとどうなる??録画していたくだらないホラー映画今見終わった。さてと寝るかなぁ~。(-_-)゜zzz…
09-09 04:45

おはようございます。今日は涼しいのか暑いのか?今凄く暑くってあつくって。後ろでmomoが暴れてる~。それで暑いのかしら??
09-09 07:58

09/08のツイートまとめ

miyabi112

酷い吹き出物にマヌカハニー塗ってみた。でもねぇ~、ニキビじゃないので効くかどうか分からないよね。今日の朝起きたら引っ込んでいますように。では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-08 01:24

@Nekota_nyantaro さん ご心配有難う~♪ナッツの油にやられたようです。食べ過ぎちゃって~。(T_T)クルミとアーモンドとマカデミアナッツこれを二日半でバクバク食べちゃったので。暇だと食べることしか考えないからなぁ~。もっと忙しくしていなきゃねぇ~。
09-08 01:29

@u_tang1515 さん こんばんは、ようこそお越し下さいました~♪吹き出物最悪ですね。あんまりにも大きくって痛いし、これ一週間くらい続きそうな気配です。フォロー有難うございます。私もフォローさせていただきますね。
09-08 01:32

大豆クッキー焼けたよ~♪ http://t.co/pM5oe84 #r_blog
09-08 11:52

なでしこジャパンの試合始まっているね。見たいけど、私は晩ご飯作らないといけないから見れないのだっ。悲しい~。頑張れ日本! #nadesikojapan
09-08 16:50

09/07のツイートまとめ

miyabi112

サッカー見てるよ。頑張れ日本! #daihyou
09-07 00:49

糖質制限のショップを作ってみた。http://t.co/SrrO4TL
09-07 01:51

うっわ~、もうこんな時間。手や足にカイカイがいっぱい出てる。何食べたんだろう?う~ん、考えられるのはナッツ系??クルミかも・・・。アーモンドより悪い。私に合わないのかもね。よしお風呂入って寝ようっと。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-07 01:53

[ハッカ油スプレーセット]【自社商品】【ビン×3、スプレー×1】 [楽天] http://t.co/XtApdNz #RakutenIchiba
09-07 02:28

こんどこそお(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-07 02:29

おはようございます。今朝は寒いです。((((;゚Д゚))))体調崩しそうです。でも、そんな事言っていられません。頑張って仕事します。
09-07 07:55

今日の仕事早く終わらせて、ホームセンターアグロへ行ってこよう。棚板、コンパネで作るのに、切ってもらってこよう。とっととtv台完成させて、もっとお部屋スッキリさせないと。 #diy #dansyari
09-07 08:00

ではアグロ行ってきます。
09-07 10:32

ただいま~♪アグロで塗装されているコンパネを買ってカットしてもらってきました。これでtv台の棚板が出来ました。本も置けるのか?それとも本の重みで落ちてしまうのか??さっ、どっち??今からやってみよう~。
09-07 11:29

わんこの散歩へ今から行ってきます。取り敢えず帰ってきたら、もう一度、飲み直すぞ~♪では、行ってきます~。
09-07 19:19

続きを読む

09/06のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。今朝の体重測定は、昨晩より300gも増えてた~。何故に?体重計が違うからかもしれないけど、むちゃくちゃへこむ。夜より朝は少ないはずなのに・・・。(T_T)
09-06 07:22

09/05のツイートまとめ

miyabi112

今日も暑い。本当に暑くって、それでいて眠くない。糖質制限してからそんな感じ。ソファで転た寝1,2時間で十分な睡眠だったりする。でも、momoが待っているから一緒に寝転がって朝まで寝ているのか起きているのか分からない状態。ゆっくり眠りたいなぁ~と思う今日この頃。が、しかし・・・。
09-05 01:34

こんな時間にカーヴィーダンス。凄く暑いのに、するもんだからもっともっと暑くって汗ダラダラ(^。^;)今からお風呂に入って寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-05 02:23

午前中の仕事終了!さてっと今から何しょうかなぁ~。カラーボックスでも組み立てるかぁ~。
09-05 10:42

さっ、ゴミだしてこよう~。断捨離、夜に続行中!大分片付いた感じがする。が、でもでもこれから一区間でいるもの要らないものに分けて、もっとモノを少なくしょう~。 #dansyari
09-05 12:35

ふぁ~、暇じゃぁ~。家帰ってカラーボックス組み立てて来ようかなぁ~。って、何故に午後からの仕事無いって、家で言ってくんないの~。
09-05 15:39

今晩も飲みすぎて調子悪い~。はぁ~、あかん。とっととお風呂に入って寝る(-_-)゜zzz…
09-05 21:52

http://t.co/jEibIdX [靴・バッグ・小物 - SUZDAY WORK BOOTS] このブーツ欲しい~。今月買おうかなぁ~。
09-05 22:33

今日は、夜のみ糖質制限で、朝やお昼は何も食べず、あっ、でもナッツは少量食べたけど、御陰でぐ~んと落ちました。さてさて朝の体重測定はどんくらいになるかなぁ~?
09-05 23:55

ということで、今日はこのへんで寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
09-05 23:56

09/04のツイートまとめ

miyabi112

夜中なのに、お外は煩いの。サイレン鳴りまくってる。もしかして市川が氾濫したのかも。ここまで水上がってきたらどうしよう~。(T_T)
09-04 02:18

おはようございます。昨晩?夜中3時くらいまで、家族皆で起きていました。避難勧告が出ていたのです。でも、避難場所より家んちの方が安全。3階建てだし、お水が出るような川は傍には無い。あっ、でも市川から50mか75mしか離れてないけど。それにしても市川、あともう少しで超す所だったわ~。
09-04 09:45

買い物から帰ってきたよ。加西のイオンまで行ってきました。ゴルフ場の駐車場が市川の水に浸かっちゃってる。いつもの所だけど、今回は酷かった~。あんまり酷い被害がなかったから良かった。
09-04 14:11

糖質低めのおやつを作った。大豆粉、乾燥おから、グルテン粉、アーモンドプードルで作る、揚げないドーナツ。クッキーの生地も冷蔵庫の中で休んでいる。大豆粉のパンも今、HBの中で二次発酵中。焼きあがるのがとても楽しみです。
09-04 18:11

09/03のツイートまとめ

miyabi112

うっ眠い。(-_-)゜zzz…お(^o^) や(^O^) す(^。^) み~。って、台風、本当にどうなるんだろう?それを考えると眠れない。それにしても今回の台風、苦しいです。喘息持ちには辛いです。
09-03 00:32

おはようございます。変な時間に目が冷めてしまった~。何だかドキドキして眠れません。(T_T)これって更年期障害なんでしょうか?いつも暑いし・・・。いやっ、これは糖質制限しているから、ず~っと燃えてる。体重も昨日から700gも減っているし。いつもは100gくらいなんだけど。
09-03 05:24

凄い雨の中、カッパを着てワンコの散歩へ行ってきました。小屋に戻りたくないようなので、私んちの玄関先にくくって置いているんだが、わんわん吠えて煩い~。どうしたら良いもんかなぁ?
09-03 11:43

今朝の体重測定はー700g。おおぉ~、こんなに減ったのは初めて。それも昨晩は台風なのに、外食へ行ってきたのです。無理やり松茸ご飯をお茶碗1杯食べさせられた~。で、帰ってきてからカーヴィーダンスするつもりが疲れすぎて、いつものようにソファで転た寝してた。運動していないのに良い結果。
09-03 11:46

市川が凄い事に。これ以上、雨が降り続けると、氾濫の恐れが~。って、従姉弟市川沿いに家があるんだけど、水浸しになっちゃったりするんじゃ無いの?
09-03 19:23

09/02のツイートまとめ

miyabi112

さてっとお仕事しようっと。それにしても暑いわ~。汗ダラダラ・・・。
09-02 14:05

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
