104日目にようやく始まった。(泣)

ここ何ヶ月も生理が止まっていた。
って、何故なんでしょう?
8月から朝1時間の散歩、それに日付が変わるまでに寝ているにも関わらず。
むちゃくちゃ健康的な生活しているのになぁ~。
ストレスも無いし、ダイエットもしていないのに何故だんだろうね。

プロゲステロンクリームもちゃんと使ってた。
でも、生理が来ないのと高温期が無いって事で、使ったり使わなかったりしたからかも。
上がっちゃったんだったら、それなりにプロゲクリームの使い方もあるしって事で、
2週間続けて塗って、1週間止めてとしていたんだよね。
で、クリームを1週間使うのを止めて、その後2日使った所で生理が来た。
むむむです。
何がどうなっているのか分からない。

今回、久しぶりの生理なんだけど、生理痛はまったくと言っていいほど無い。
量も少ないなぁ~。
今日で2日目なんで、期間的にはどうだろう?4日くらいで終わってくれると嬉しいな。
次は、ちゃんと来てくれるのかしら?
これがまた心配なんだけど。

生理が止まるってのをこの1年で初めて経験したんだけど、太るねぇ~。
リズムが無い状態ってのは、本当に不安で怖いなぁ。
どんどん太るんだよ。
朝1時間の散歩をしていても太る。
それに食欲が凄い。
普通の食欲じゃ無い。
普段食べない甘いものをバンバン食べるし。
食が変わったと思う。

これ本当に生理があがった時って、どうなるんだろう?
どんどん太るよ、きっと。(笑)
そうならない為にプロゲステロンクリームを塗ろうと思うよね。
今、円高中だから、今の内に沢山注文入れてても良いかもと思ったりしてます。



テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク