う~ん、また、来ないよ~。(汗)

ああぁ~、また、来ないよ。
前回は、32日目 3月17日にやってきた。
で、3月17日を1日目で、今は63日目です。
何だかなぁ~?
もしかするとあがる前兆なのかもと思いつつ、あんまり気にせず生きているんだけど、ここまで来ると何故なん?と、疑問がふつふつ。
ず~っと低温期のまんま、体温は上がらず。
その間中、エストロゲン優勢じゃぁ~いけないから、プロゲステロンクリームを塗り続けている。
前回は、プロゲステロンクリームで高温期を無理やり作ってみたんだけど、今回は効果なし。
まぐれだったような。

何だかなぁ~。
体調はすこぶる良好。
本当に、頭も心も身体もスッキリしてる。
でも、来ないってのがなぁ~。
引っかかる。

前々回は、77日目に来てる。
今回もそうなるのか?
たぶんそうなるんだろうなぁ~。
今は63日目だもの。
突然来るのか?それとも痛みがやってくるのか??
それがとっても心配なんだけどね。

漢方もしょうがもろみ酢もサプリメントも一日も休まず飲み続けているんだけど、来ない。
やっぱりあがる準備っぽい。
そう思うようにした方が気が楽。

だけど、どうなんでしょうねぇ?
と、思わないと気分が悪い。
本当にどうしちゃったんだろう?

新しいサプリメントを飲むと、普通、調子が良くなるんだけど、変化なしだしなぁ~。

と、こんなに考えても仕方が無いのは判っているんだけど、何だか?腑に落ちないのよね。
一昨年までは、順調順調だったのに。
いきなりこれじゃぁ~・・・。

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク