

何だか痩せてるらしい・・・。

いや~、最近ちょっとお洋服がだぼついてきた~と思ったら、ヤクルトお姉さんから、嬉しいお言葉を頂いた。
「最近、痩せられましたか?」って。
確かに、スキニーパンツにゆとりが出てきた気がしていたし。
指や脚が細くなってきた気もしてた。
けど、実際どうなのかは分からなかったのよね。

見るからに痩せているようです。
調子は悪く無いから、病気で痩せている事は無いと思うとか、曖昧な答えを言っていた。

で、よくよく考えてみたらば、痩せる原因ありました。
食べ合わせダイエットで、少し痩せて、その後、何も痩せなくなって1/3ちょっと太った感じがしていた。
スキニーが入らなくなっていた。

が、3月下旬にあるものを飲んで、その頃は、あんまり効果も無く過ごしていたんだよね。
でも、一ヶ月経たない内に効果が出てきたって事になるのかぁ~。

「生姜もろみ酢ソフトカプセル」ってものを飲んでいます。
生姜の入ったサプリメントを捜していたら見つけた。
まっ、日本のサプリメントだから、信憑性に掛けるわなぁ~と、思いつつ注文してみた。
到着後、すぐに汗のかきかたが違っていた。
これは、もしかするともしかするかもと、で、3か月分纏めて注文。
で、毎日欠かさず飲んでいるんだよね。
そうしたら、ヤクルトお姉さんから、痩せられましたよねと、嬉しいお言葉を頂いた。
でも、ヤクルトお姉さんとは、週に1回は必ず話をする(会う)のだけど。
先週は何にも言われなかったんだけど、と、言う事は、ここ何日間で凄く痩せたって事だよね。

うんうん、確かにお洋服や下着がブカブカになって、買い換えた所だった。
お洋服も今、縫っている最中だし。

いや~、期待はしていなかったけど、凄い効果だわ~。

で、何が効いているのかしら?
生姜?それとももろみ酢のアミノ酸??

う~ん、悩む所だけど、これからもずっと飲み続けます。
もしかすると、若しき頃の体系に戻れるかもしれないなぁ~。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
