布ナプ生活26回目。やっとやっときたよ~。

あああぁ~、やっときたよ~。
どうなるのかと思ったけど、待ってて良かった~。

76日目にやっとだよ。
2ヶ月と16日遅れた~。(泣)

漢方医の話だと、身体が超冷えると生理って止まっちゃうんだって。
私は、もう上がっちゃったのかもとず~っと言っていたんだけどね。
漢方医は、冷えてるからかもと・・・。
そうかぁ~、だから若しき頃、仕事場のおばちゃんに言われた事を思い出した。
その頃、超冷え性でおばちゃんは、冷え性若いうちに治していた方が良いよ~って。
何で?と聞いてみたら、子供出来にくくなるよって。
はぁ~、こう言う事だったんだと、つくづく冷えって怖いなぁ~と。

それにしても基礎体温測るのって、とってもストレスになるね。
だってね、低温期がず~っと続いてたんだよ。
高温期が来ないと思うとストレスがどんどん溜まる。
高温期が来た~っと思っても、次の日には、またまた低温になってる。
プロゲクリームを使うタイミングが分からなかったなぁ~。

今日?いやいや~、昨日から始まったんだけど、遅れていた割には痛くも無く、でも量的には多いかなぁ?
布ナプ、枚数足りるのかなぁ?
使えて良かった~。
これ上がっちゃったら、使えないもんね。(笑)

さぁ~、次はちゃんと来るのかしら???
去年の今頃も来ないこないって、ずっと言っていたけど、やっぱり若く無いから、色々出て来るんだなぁ~。

こんな事が無い様に、プロゲクリームが役に立つかも知れない。
本に書いてあるように、10日~12日の間に塗り始めても良いかも知れない。
と、思っているんだけど、どんなもんなのかしら。

ああぁ~、1月に婦人科行くつもりだったけど、忙しさに感けて行けてない。
2、3月の間に行きたいなぁ~。
先生にも相談してみたいし。
頑張ろう。

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク