到着~♪

もう手放せなくなったプロゲステロンクリーム、アメリカから今日到着しました。
前回は、チューブタイプを購入したのですが、今回はワンプッシュでティースプーン1/8量が出てくると言う代物です。
これでどのくらい付ければ良いかと悩まなくって済みます。

プロゲステロンクリーム2

今出してみたんだけど、凄く少ないです。
それじゃぁ~、私が今まで付けていたのは、むちゃくちゃ多かったて事です。

はぁ~、それじゃぁ~、このクリーム一体何ヶ月持つんでしょうねぇ?

プロゲステロンクリーム1

4つ購入するつもりだったけど、関税かかるかも知れないしと言う事で、今回は3個注文。
でもでも、これで1年とか持つかもしれないねぇ~。

さぁ~、頑張って塗って行こうっと。

今回は、高温期から塗り始めたんだけど、今回も基礎体温のばらつきで、いつが高温期か分からなかった。
ので、少し上がった所で塗り始めた。
16日目だったかなぁ?

次の生理は、いつくるのかしら??
周期は28日周期に戻ってくれるのかしら???

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロゲステロンクリーム初注文~。

初注文しました~♪
上手く出来たのかどうなのか?分からないんだけど、まっ、大丈夫だと思います。

注文の仕方をちっと紹介しますね。

まず、progesterone.comのトップページを開きます。
で、sign inをクリックします。
ログイン画面が開きます。
そこにcreate a new accountがありますので、それをクリック。
個人情報を記入する画面が開きます。
名前 (first name) 
苗字 (last name)
e-mail address
会社名(company name)
住所
番地 村(street address)
町(suburb)
郵便番号(post code)
郡(市)(city)
県(state/province)
国(country)
電話番号(telephone number)
ファックス番号(fax namber)
パスワード(password)
パスワード(password)同じもの

右端にある緑色のcortinueをクリック。

これで登録完了です。

そして商品を注文します。
注文が終わったら、checkoutをクリック。
合計金額と登録した住所、氏名が出てきます。
そしてそれから何を押したっけ。(笑)
忘れた。
ああぁ~、クレジットカードの番号と期限を入力。
それで終わりだったっけ?

まぁ、こんな感じです。
これで出来ているはずなんだけど、注文確認メールがまだ来ない。
う~ん、どうなっているんだろう?
少し経ってから来るのかなぁ??
ネットショッピングをし慣れている人だと、何となく分かると思います。

ぜひぜひ、プロゲステロンクリーム買って使ってみてください。
辛い生理痛やPMS、我慢しなくってもクリームを使うと、随分楽になりますよ。
お試し下さいね。


テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

布ナプ生活23回目。う~ん、早く来過ぎだよ~。

何だか~、早く来過ぎだよ~、生理。
25周期なんだよね。

ああぁ~、駄目だわ~。

前回、生理始まって13日目の夜からプロゲステロンクリーム塗り始めた。
で、高温期に入るまでの間、夜のみ1回、高温期入ってからは夜、朝2回を塗った。
そうしたらかどうなのか分からないけど、基礎体温が乱れた。

8月~9月基礎体温

何だかはっきりしない基礎体温でしょ。

クリームを使い出した頃と2週期目は、ちゃんと高温期があったのに。

と言う事で、今回の生理が終わったら暫く塗るのを止めようと思います。
ただ、PMSや前更年期症候群が出た場合は、塗るかもしれないけど。

今回は、布ナプの量はちょっと分からないと言うか、どうなんだろう~。
多いのか少ないのか、突然だったので、いつもの喘息の症状も出ていない。

クリームを使った事で良い事が沢山あったから、完全に止めるつもりは無いのよね。
布ナプを沢山使わなくっても良い位の量になったし、生理前の不愉快な症状も一切無くなった。
足の浮腫みは、クリームを使ってから一度も無い。
それに卵巣腫瘍も小さくなった。
いきなり止めると大きくなるかもしれないけど、ちょっとづつ元に戻る方法を考えていかないと。
クリームを高温期に入ってから塗るようにしたら、元に戻るのかそれともどうなんだろう?
やってみないと判らないから、色々やってみるけど。
生理が遅れるのも凄く嫌だけど、早く来過ぎるのももっと嫌な気分。

基礎体温計の画面にはドクターマークが出ているし。
婦人病の恐れの印なんだよねぇ~。
いきなり出たから焦ったよ。

さてさてこれからの私はどうなっていくんでしょう?(笑)

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

伊達式ダイエット 本の感想。

先日、TV番組「ドリームプレス社」で、食べて痩せる伊達式食べ合わせダイエットを森三中の黒沢さんが、実践している所を見たんだけど、がっつり食べているのに、どんどん数字が落ちていた。

羨ましいなぁ~と思って、とにかく理論を勉強するべく本を注文。

感想、これなら私にも出来る。
実際、私んちのご飯は、単品って事が無く、メインと副食2~4種類とお汁と白いご飯。
副食の1種類は必ずサラダを付けてる。
食事は、いつも私が作っている。
食べる順番を変えるだけで良い感じなんで、続けれそうです。

食事の前に、サラダやフルーツ、野菜ジュース、フルーツジュースを摂ると言う方法なんです。
生だと、ビタミンやミネラル、酵素がそのまんま、身体に入る。
食べた物を上手く燃焼させるために、必要な栄養素を簡単に取り入れる方法。
凄く簡単でしょ。
食べる量は、片手に乗る分。
量も多くないし、良い感じ。
野菜もフルーツもジュースにして飲んでも良いそう。(ジューサーで作る)
その時は、コップ1杯分。
まっ、細かなルールがありますが、詳しい事を知りたい方は本買って下さい。

伊達式4つの減量セオリー
・色々食べて痩せましょう。(消化)
・冷え性を治しましょう。(代謝)
・デトックスして痩せましょう。(代謝)
・一生ものの痩せ体質を手に入れよう。(消化と代謝)

こうやって書くと難しそうですけど、消化と代謝する為の方法かと思う。

マクロビオティック理論と大幅に違うので、混乱しそうでしたけど、でもこの食事方法の方が自然です。
食に関する知識の1/3は、捨てないといけないような気がしています。
マクロビオティックは必要ないなぁと・・・。

2冊本を買ったんだけど、黒沢さん実践の中で、パスタの前はフルーツを焼肉の前はキムチをとか、色々な方法があったような気がするんだけど、そんな方法、何処にも書いてなかったなぁ~。
これには何をとか、そんな感じの。

どの本に書いてあるのかしらねぇ~。
全部買うわけにも行かないし。(泣)

3ヵ月後を目途に頑張ろうかと思います。
と言っても、食べる順番を変えるだけですから、簡単、簡単!



テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク