10/16のツイートまとめ

miyabi112

@pumin416 大阪も大人しかったよ。って言うか、山下達郎さんのコンサートマナーについて、自分のコンサートで、曲やめてまで言った後に、もう一回同じ曲をやり直したって話、テレビで何回もすればみんな大人しくなってしまうよね。甲斐さん、何回煽ってもダメだったから、影響はあっただろうな。(^^;;
10-16 01:55


10/15のツイートまとめ

miyabi112

オフ会告知が変わってた。って、何で変えたの?変えたって、何も変わらんでしょ。嫌味受けた人、拒みませんよ!と言われた人(私だけど)、何だ?拒みませんよって?そんなに3人で会いたかったら、こっそりやれば良いんじゃないの?何で告知するのかよく分かりません。3人の中に入りたい4人っている
10-15 20:10

10/14のツイートまとめ

miyabi112

月二回の整体の日。今、福山市に来てる。今からリフレマインに向かいます。救急車、目の前走ってるけど、どこ行くんだろう?(^^;;
10-14 15:48

とあるコミニティーの会話にかちーんと来た私。その会話、「行ってみたいけど○○からは遠いなー(・Д・)」で、その後の返しにかチーン。そんな嫌味言うかっ。「遠いですよね〜飛行機でビューン✈️と来られますか(笑)」なら何処そこ限定って書いとけや〜。ほんま三人で集まっとったらええやろ。
10-14 21:40

RT @May_Roma: 日本企業がこの20年ダメになりっぱなしなのは、非正規雇用を増やしたことと関係あると思うのだけど。そりゃひどい待遇で差別される人だらけじゃ士気は下がるし、効率も下がるし、斬新なアイディアなんてわかないって。日本企業が元気だった頃は非正規は少なく、皆を大…
10-14 22:00

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/KmedevMjaW
10-14 23:11

男のくせに女みたいな奴いるよね!まっ、このコミュニティに友達見つけに来た訳じゃ無いから良いけど、でも、無性に腹がたつ。
10-14 23:46

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク