10/23のツイートまとめ

miyabi112

RT @waragamisamaww: いつの間にか行われた去勢手術に気づいたネコさんの反応wwww https://t.co/8lplK7JYmV
10-23 19:37

RT @qkCblMzY0w5oGBj: RTお願いします🙏🏻迷い犬です。・府中市・柴犬っぽくて小さめ・とても懐いてます飼い主の方や見たことある方がいたら連絡ください! https://t.co/J2VvzhsghP
10-23 19:39


10/22のツイートまとめ

miyabi112

@takaine 背中、ニャンコの爪跡できちゃないけど、許してください。(^^;;左 9月28日 真ん中10月10日 右10月16日結構絞れてるのには驚いた。^ ^後何日かあるから頑張ります。^ ^#美人背中コンテスト #美人はキレイな筋肉でできている https://t.co/0AmQjBPDUv
10-22 00:10

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/25CBYTM1RS 【LIVE】20回×3セットがお腹痩せの秘訣!
10-22 05:39

@Nekota_nyantaro 台風で、腰痛くなるの?(^^;;お大事に。^ ^
10-22 09:36

@Nekota_nyantaro 私も息苦しいです。(T . T)
10-22 10:21

RT @liyonyon: 今日は総選挙投票日、投票率が低いといわれる若い方々に是非、投票に行って頂きたい。今から28年前に、私の多くの仲間は中国で選挙する権利を求めて凶弾に倒れた。選挙権にはそれほどの重みがある。ですから今日、どんなことあっても選挙に行かなければならない。皆様…
10-22 10:27

@Nekota_nyantaro 喘息の吸入をしても良くならず、今日はトレーニングお休みしなくっちゃ。(T . T)
10-22 17:37

@pumin416 こちらを参考に見てください。痛くも痒くも無く、辛くも無いです。自分の体重でやる事です。私のような50代では、ウェイトをかけて行います。^ ^ダイエットのダの字から教えてくれます。^ ^食事、運動、生活習慣まで。#MuscleWatching
10-22 19:32

RT @dramanavi: 『ウォーキング・デッド』シーズン8、dTVのFOXチャンネルで日本最速配信!特設チャンネルも開設https://t.co/4RHNYpOOLO #海外ドラマ #ウォーキングデッド #アンドリューリンカーン #ノーマンリーダス #ダナイグリラ #d
10-22 20:32

@Nekota_nyantaro 有難うございます。今、凄く吹いています。^ ^明日には、少しは楽になるでしょうか。にゃんたろうさんも、お大事になさってくださいね。^ ^
10-22 21:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/wnQ1bRxJk8
10-22 23:03

10/21のツイートまとめ

miyabi112

@pumin416 痩せますか?良い方法がありますよ。^ ^私も今、頑張ってます。やって見ませんか?^ ^
10-21 23:11

まただよ!何度邪魔したら良いの?またつぶされちゃったよ!(T . T)ガルルル!3人で。いや、今回は2人か。書いたコメント消しといた。はぁ〜。
10-21 23:14

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク